綾瀬はるか、『天国と地獄』ほほ笑みオフショットにネット「作業着でもキュート」

綾瀬はるか、『天国と地獄』ほほ笑みオフショットにネット「作業着でもキュート」

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/02/22
No image

綾瀬はるか<画像をもっとみる>

綾瀬はるか主演、高橋一生が共演するドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』(TBS系/毎週日曜21時)の公式インスタグラムが22日にオフショットを公開。作業着姿で笑顔を見せる綾瀬の姿に、ファンからは「作業着でもキュート」「何着てても美しい」といった反響が寄せられた。

【写真】綾瀬はるか、美しすぎる作業着姿

本作は、警視庁捜査一課のドン詰まりな女性刑事・望月彩子(綾瀬)と、サイコパスな殺人鬼・日高陽斗(高橋)の魂が入れ替わり、人生が逆転した2人の愛と運命が交錯するさまを描く。21日に放送された第6話では、彩子<日高>(以下、<>内は入れ替わった後の中身の人物名)が掃除業者を装って警備会社の取締役宅に潜入。新たな殺人事件に発展すると思いきや、殺人は未遂に終わり、新たな謎を呼ぶ展開となった。

そんな第6話の放送後に、公式が「彩子な日高さんは、変装好き!?」と投稿したのは、掃除業者の作業着を着た綾瀬の写真。笑顔の綾瀬が作業着の胸元に書かれた“うららクリーンサービス”のロゴを指差す姿が収められている。

この投稿にファンからは「作業着でもキュート」「何着てても美しいです」「何を着ても似合ってます。可愛いです」などの声が相次いだ。

引用:ドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』公式インスタグラム(@tengokutojigoku_tbs)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加