ブラマヨ小杉が「通販で購入した商品」が明らかに 履歴にはダイエット本も

ブラマヨ小杉が「通販で購入した商品」が明らかに 履歴にはダイエット本も

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/02/22
No image

(写真提供:JP News)

21日に放送された『林先生の初耳学!』(TBS系)にて、ブラックマヨネーズの小杉竜一がAmazonで購入した商品の履歴が公開された。

■眼球の中にリングが欲しくて…

Amazonのヘビーユーザーから、Amazonの賢い使い方を学ぶことになった今回。スタジオでは、出演者がAmazonでどんな物を買っているのか覗き見することになった。

そんな中、4年ぶりに番組への出演を果たした小杉は、リモートが多かった時期に、ユーチューバーのように眼球の中にリングを付けたくなり、照明を購入したことを明かす。

しかし購入する際によく見ていなかったからか、照明は額を少しだけ照らすほどの光量だったという。さらによく見てみると、その照明は「読書灯」と記載されていたそうだ。

関連記事:ブラマヨ吉田、相方の裏切り行為にスタジオ唖然 「トラウマになる」

■中にはダイエット本も

その後、小杉の購入履歴が公開されると、出演者は興味津々で見ていく。履歴には「やってはいけない資産運用」といった題名の書籍や、シェイカーなどの商品が。

すると、その中には「痩せない豚は幻想を捨てろ」という題名のダイエット本もあり、ハライチ・澤部佑は「何買ってんすか!」とツッコんだ。

こうして小杉の購入した商品が明らかになると、ネット上では「小杉の眼球にリングいらんでしょ」「ブラマヨ小杉さんと同じダイエット本を私買っている」など様々な声が上がり、一気に購入した商品に注目が集まった。

■通販の利用が増加した割合は

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名に調査を実施した所、全体で35.4%が「新型コロナウイルスでの自粛中に、通販サイトの利用が増えた」と回答。

No image

外出してショッピングを楽しむことが難しくなっている昨今。今後も、より多くの人々が通販サイトで買い物を楽しむに違いない。

・合わせて読みたい→川田裕美、夫の「ハンバーグリクエスト」に悲鳴 まだ育児に手がかかるのに…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加