米津玄師の大胆イメチェンにネット騒然 「もはや別人」「こんなイケメンだったんかーい!!」

米津玄師の大胆イメチェンにネット騒然 「もはや別人」「こんなイケメンだったんかーい!!」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2023/03/19

シンガーソングライターの米津玄師さんの近影に注目が集まっている。

No image

米津さんは2023年3月15日放送の報道・情報番組「Nスタ」(TBS系)にVTR出演。ツイッターでは、その姿に「イメチェンしてて誰かと思った」といった驚きの反応が相次いでいる。

「まさか右目解放するとは思わなかったです」

ニュースやエンタメの最新情報を報じる「NEWS DIG」のコーナーにVTR出演した米津さんは、新曲「LADY」に込めた思いなどについて語った。

注目を集めているのは、VTRで見せた米津さんの大胆なヘアチェンジだ。

これまで、前髪を長く伸ばし目元が隠れたスタイルが多かった米津さんだが、今回のインタビューでは長めの黒髪をセンターパートにし、眉や目があらわになっている。耳元には大振りのピアス、デニムのジャケットにくすみブルーのインナーを合わせた爽やかな印象の装いだ。

さっぱりとしたヘアスタイルとなった近景に、SNSには驚く声が相次いでいる。

「めちゃくちゃイケメンになってますやん」「もはや別人すぎて誰!?!?髪型であんな変わるのかよ...」「米津玄師こんなイケメンだったんかーい!!」

これまで目元、特に右目を隠したスタイルが多かった米津さんの両目が見えるヘアスタイルに、どよめくファンのコメントも目立つ。

「まさか右目解放するとは思わなかったです」「米津玄師の新しい髪型になってからみんなのつぶやきに『右目開眼』って見てジワってるw」

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加