広瀬すず、自身を1番成長させた経験とは?「周りはみんな怖い人だと...」本音明かす

広瀬すず、自身を1番成長させた経験とは?「周りはみんな怖い人だと...」本音明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2023/01/25

【モデルプレス=2023/01/25】女優の広瀬すずが、27日発売の「25ans」3月号の表紙に登場。自身を1番成長させた経験を明かした。

No image

(写真 : 広瀬すず(提供写真))

【写真】広瀬アリス&すず、コスプレでバブル全開

◆広瀬すず、自身を1番成長させた経験とは?

2023年、俳優としてデビュー10年を迎える広瀬。この1月からは新ドラマもスタートし、俳優として、ひとりの女性としてますます輝きを増している。そんな新しい姿を見せる広瀬が“今”について語った。

インタビューでは「たくさんの経験のなかでも1番自分を成長させてくれたのは?」と聞かれ、「人との出会いです。10代の頃は、周りはみんな怖い人だと思いこんでいたんです(笑)。(中略)周りの人に支えてもらって、『いい人っていっぱいいるんだ』と思えるようになってからは、すごく気が楽になりました」と回答。

さらに「リセット、そして10年目を迎え、今年はどんな『新しい私』が登場するのでしょうか」と問われると「型にはまらず、余裕と勢いと気合、あとは勇気!もうそれさえあればなんとかなるかなと(笑)」と笑顔で語った。

◆パク・ウンビン&鈴木亮平も登場

そのほか誌面には、パク・ウンビン、鈴木亮平が登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加