月にはウサギじゃなくて「犬」がいる?!6.8万人が爆笑

月にはウサギじゃなくて「犬」がいる?!6.8万人が爆笑

  • わんちゃんホンポ
  • 更新日:2022/11/26
No image

皆既月食のタイミングに…

Twitterに投稿されたのは、皆既月食…ではなくトイレットペーパー越しのポメチワさんです。最近の月食にはわんこの顔がある?!話題の一枚をお楽しみください。

これはトイレットペーパー越しの犬 pic.twitter.com/PYGKxMqug5
— うなまち (@pontichu)
November 8, 2022
from Twitter

こちらは真っ暗な夜空に儚げな表情の月…もとい、トイレットペーパー越しのポメチワ『ぽんち』ちゃんです。数多い皆既月食の投稿の中にこれを見つけたら、噴き出してしまった人が続出したのもうなずけます。

それにしても、ぽんちちゃんの表情ったら…なんてお顔をしているの?(笑)そして、飼い主さんのこの発想は、天才的と言えるでしょう!

この投稿には「皆既月食かと思った(笑)」「次回は300年後か」「笑わせるのやめてもらっていいですか」などのコメントや、68万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました。

今回は皆既犬食と化しての登場をしてくれたぽんちちゃんですが、気品ある雰囲気が漂うとってもかわいいわんこさん!愛らしいぽんちちゃんの日常はTwitterのぽんちちゃんのアカウントでぜひともチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

■この記事を見た人はこんな記事も見ています!

悪質ブリーダー排除に向けてできる新たな規制とは?その理由も

*********************

■わんちゃんホンポ

わんちゃんホンポは、ドッグオーナーさんとその愛犬自身の生活環境がより良く素敵なものになることを目指し、様々なおすすめ情報やツールを提供しています。

<ライター情報>
snow

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加