夫から夜の誘い......タイミング悪すぎ!思わず離婚話に発展した結果......

夫から夜の誘い......タイミング悪すぎ!思わず離婚話に発展した結果......

  • ママスタセレクト
  • 更新日:2020/05/23

結婚8年目に差し掛かったある日。

2歳と生後3ヶ月の娘が風邪を引き看病疲れでヘトヘトだった時のこと。

No image

夜になり、ようやく子ども達も寝た頃モゾモゾと私のベッドに入り込んでくる夫……。

おいおいおいおい……?

No image

ひどいモラハラ発言に心中穏やかではありません。

あなたがもっと協力してくれればこんなボロボロになることもないと思いますけどぉ……!?

人の髪の毛を触りながら、よくもまあ……。

昨晩の“お誘い“の一件もあって私の怒りはピークに達してしまいました。

夫への嫌悪感から髪に触られるのも許せなくなり……

No image

我ながら単純ですが思わず出た夫の本音がハートに刺さってしまいました……。

こんな一言でモラハラ夫から最愛の夫へ昇格できるなんて……!?

でも……そんな簡単にいかないんですから!

なにもせずに今回のことをうやむやにさせてたまるか!

今回のことを踏まえて、ちゃんと子どもたちのご飯くらいは作れるようになってもらおうと思います。

先は長そうですが、あの時の夫からの言葉を胸に……夫育て頑張る! と心に誓いました。

これからも一緒にいようね。

※この漫画はママスタBBSを元に作成しています。

原案・ママスタBBS 作画・もっちもちふっわふわ

ママスタセレクト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“紙ストローふにゃふにゃ問題”の最適解 『スタバ』店員も認めたテクが最強だった
“濃厚接触者”確認サービス開始 アプリで一目瞭然
ケニアとか海外によくある「便座がないトイレ」の正しい使い方をケニア人に聞いてみた! カンバ通信:第3回
山梨帰省コロナ感染女性へのエグすぎる「特定作業」の裏側
「三十路の女には、ロクな男が寄り付かない」55歳の風俗嬢が“救いの神”を待ち続ける理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加