宮沢氷魚「ちむどんどん」撮影中のストレスで衝動買い “巨大”な購入品に共演者驚き

宮沢氷魚「ちむどんどん」撮影中のストレスで衝動買い “巨大”な購入品に共演者驚き

  • モデルプレス
  • 更新日:2023/01/25

【モデルプレス=2023/01/25】俳優の宮沢氷魚が23日、テレビ朝日系バラエティー番組「激レアさんを連れてきた。」(月曜よる11時15分~)に出演。同局の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」が、24日にその未公開トークを投稿し、宮沢が以前買ってしまったものを明かした。

No image

(写真 : 宮沢氷魚(C)モデルプレス)

【写真】坂口健太郎&松岡茉優&宮沢氷魚、“身長差”3ショットが話題

◆宮沢氷魚「ちむどんどん」撮了後に断捨離

宮沢は、2022年度前期のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』にヒロイン・暢子(黒島結菜)の夫・和彦役で出演。

MCの弘中綾香アナウンサーから『ちむどんどん』の撮影終了後に断捨離をしたことに言及されると、「作品が終わったタイミングで色々なものを捨てようと思って、必要なものだけを置いている」と少しずつ身の回りの物を少なくしていると説明した。

◆宮沢氷魚「ちむどんどん」撮影中に衝動買い

一方で、出演中は週に6回ある撮影のストレスで物を買ってしまったとも明かした宮沢。

最近ナチュラルワインにハマっているという宮沢は、飲んだ勢いでショッピングサイトでワインを買おうとしていたところ、関連商品に出てきたワインセラーを思わず購入してしまったと明かし、共演者は驚き。

サイズも測らずに「今僕これが欲しい」と衝動買いしてしまったと話し「今家のど真ん中に巨大なワインセラーが…」と苦笑いを浮かべていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加