彼氏が親友と浮気。「やり直せる」なんて思っても無駄だった

彼氏が親友と浮気。「やり直せる」なんて思っても無駄だった

  • かがみよかがみ
  • 更新日:2021/01/13
No image

当時、9つ上の彼がいました。幼い私からすれば歳上の男性は魅力的で何もかもが素敵に見えました。女性ならではの気になるポイントすらも気遣える素敵な男性でした。私より9年も生きている分色々な事も体験して来たでしょう。

彼の友達にも家族にも紹介してくれて、私の友達にも家族にも良くしてくれてとても素敵な人でした。

父が同い年の女の人と本気の駆け落ち。家の中の「普通」は崩れ落ちた

別れる原因は、私の親友との浮気

そんな彼と別れる原因は……。

相手の「浮気」でした。

しかも、私の親友と……。

言葉が出てきませんでした。知ったのも、親友が不意に仕事中に言った「あのね、私○○くんと遊んだの」

は????馬鹿なのか??一緒に部屋借りて住んだり、ダブルデートしたり何年もの仲の親友だからこそ信用していたのに。って気持ちでした。

彼にどうゆうことなのかの説明を求めると、「ただ、暇だったからドライブしただけだよ。下心も無いし何もしてないよ。僕が好きなのは○○だけだから、入籍しよう」

ハ???????

もうこの人は駄目だ。と心から思った瞬間でした。

何週間か話し合った結果、

・毎日電話をしていた

・GPSアプリの為ケータイを家に置いて行った

・暇だったからご飯を食べに行った

・手を繋いだ

・私と別れて付き合う話をした

もうこれ、立派な犯罪ですよね(?)でも何が怖いかってこの話を仮にも親友の私にペラペラ1から10まで説明してくる親友が怖かったです。

いても経ってもいられなくなり、実家に帰った

それでも私はここで別れるのは思うツボ、他の女に取られたくない、離れられないって思ってしまいました……。

同棲までしてるんだからきっと大丈夫、やり直せるって何故か思えたんです。

しかし、現実は厳しかったです。元々彼から入れてって言ってきたGPSアプリが止まったり知らない家に居たり、常に動いていました。

それでも聞くのが怖くてきっと大丈夫だろうと思って信じていました。

毎日会っていたのが週に何度かになり、気付けば私は顔を合わせないように家に帰っていました。

ある日ふと、あ、終わりだな。と思いました。

いても経ってもいられなくなり、彼に連絡し、実家に帰りました。

翌日の朝になっても連絡は返ってこず、それでも仕事には行っていて、あぁもう想ってくれてないんだなと実感し、話し合い、思いっ切り思ってることを全て伝え、別れたいと言いました。

「考えさせて欲しい」と言われ少しの間連絡取るのを辞め、冷静に考え、お別れすることになりました。それでも彼は私がまだ好きのままだと思っていたのか、2週間後には迎えに行くから会おうよ、荷物渡し忘れてた。との連絡が来てキッパリ断り連絡先を全て消しました。

傷付くだけの恋愛なんて辞めましょう!

私の運が悪かっただけなのかも知れません、私が優しすぎたのかもしれません。それでも浮気され傷付いても、彼は私の事を考えることなく、家に置いてある避妊具が減る日々でした(笑)

やり直せる、この人には私しか居ない、治してあげたい、なんて思っても無駄でした。

傷付くだけの恋愛なんて辞めましょう!!

素敵な女の子になる為の第1歩です!!

今日も女の子はみんな可愛い!素敵な恋愛をしましょう!

【厳選】恋人やセフレとの悩ましい関係…2020年最も読まれたエッセイを発表!

みぴ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加