オズワルド伊藤 妹・伊藤沙莉〝二股被害〟報道に「全部分かってんだ、こっちは!」

オズワルド伊藤 妹・伊藤沙莉〝二股被害〟報道に「全部分かってんだ、こっちは!」

  • 東スポWeb
  • 更新日:2022/05/15
No image

兄の俊介と妹の沙莉(東スポWeb)

オズワルド・伊藤俊介が14日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。妹の伊藤沙莉の交際相手に〝二股報道〟が飛び出た件についてコメントした。

沙莉と交際中の脚本家・蓬莱竜太氏は先月20日、ニュースサイト「文春オンライン」で過去に交際していた女優・鈴木たまよと2人で食事をし、鈴木の自宅マンションを訪れたと報じられた。

これについて以前同番組で扱った際、MCの今田耕司は沙莉と蓬莱氏を〝擁護〟したが、パネラーの杉村太蔵とアシスタントの林マオアナウンサーは「続報が出るのでは?」と、蓬莱氏に疑惑の目を向けていた。

これについて改めて聞かれた俊介は「僕も(蓬莱氏と)会ってます」と告白。続けて「一回、沙莉と母ちゃんの誕生日のときみんなでメシ食って、地元の千葉で。そこに蓬莱さんも来て。初対面だったんですけど、はっきり言って浮気とかそんな派手なことをするようなタイプの人じゃないんです。穏やかだし」と証言した。

その食事の際、蓬莱氏から報道について「撮られちゃったから、二股疑惑みたいなので出ちゃうんです。ほんとすみません、お兄さん」と謝罪されたといい「温かく見守ってほしいんですよ。すごくいい人というのも分かるから」と訴えた。

さらに続けて、杉村氏を睨みつけ「だからああいうおじさん、チョーぶっとばしたい!」と怒り爆発。

ここでも林アナから「付き合っている方がいる状態で、誤解されるような、女性の家に行くというのは…」と食い下がられたが、俊介は「それもめっちゃ聞いてたんです。沙莉もその人と飲みに行くというのも聞いてたし、その人のことも知ってるし」と反論した。

その上で俊介は「事情を知っている者からすると、ガタガタうるせえよ! 全部分かってんだこっちは、バカ!」と憤りを隠さなかった。

東スポWeb

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加