宮下草薙・宮下が結婚を発表 一般女性の新妻との2ショット公開

宮下草薙・宮下が結婚を発表 一般女性の新妻との2ショット公開

  • Sirabee
  • 更新日:2022/01/15
No image

お笑いコンビ「宮下草薙」の宮下兼史鷹が14日深夜、ラジオやSNSを通じて一般女性との結婚を発表した。

【画像】新妻との幸せいっぱい2ショット

■結婚示唆する中ついに…

以前から交際中の女性がいることを明かし、昨年にはプロポーズもしたと告白。結婚を示唆する中、ついにゴールインし、同日放送の『宮下草薙の15分』(文化放送ラジオ)で「私事であるんですが、入籍いたしました。1月11日に」と、うれしそうに発表した。

今月6日、納車したばかりの愛車テスラ・モデル3を盛大に擦っていた宮下。「自宅に帰って、彼女が、もう妻ですが『大丈夫?』って気遣ってくれて」と、なぐさめてくれたそうで、当時はまだ結婚していなかったが「いい人を奥さんにしようとしているなあ」と感じたとしみじみ語った。

関連記事:宮下草薙・宮下、真新しい愛車に悲劇起こる 「心が折れそうです…」

■新妻との2ショット公開

ツイッターでも「ラジオで発表した通り、天赦日であり一粒万倍日であり友引きであり甲子の日でもある最強の日 1月11日に一般女性の方と入籍致しました」とファンに報告。

「これからより一層精進いたしますので今後とも応援のほどよろしくお願い致します」と記し、新妻と一緒に婚姻届を持ちながら撮影した幸せいっぱいの2ショットも披露した。

■祝福コメント殺到

ツイッターのコメント欄には「おめでとうございます お幸せに」「めでた過ぎる!」「奥様を大事にして下さい。 応援しています」「これからも変わらずお二人の仲良しでヘンテコなエピソードを楽しみにしています!」と、お祝いの書き込みが殺到している。

なお、『宮下草薙の15分』の公式ツイッターによると「入籍の話もたっぷりするはずが、テスラショックで今回は時間が足りませんでした。来週たっぷり話してます!」とのことで、来週も宮下の結婚トークが聴けそうだ。

■婚姻届を手に「入籍致しました」

ラジオで発表した通り、天赦日であり一粒万倍日であり友引きであり甲子の日でもある最強の日 1月11日に一般女性の方と入籍致しました。
これからより一層精進いたしますので今後とも応援のほどよろしくお願い致します。 pic.twitter.com/f7bkMHFFlo
— 宮下草薙 宮下兼史鷹 (@admjpujpwd)
January 14, 2022
from Twitter

・合わせて読みたい→太田光、宮下草薙・宮下の婚約が話題にならなかった理由を指摘 その日は…

(文/Sirabee 編集部・RT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加