松本潤、サプライズメッセージに感激しながらも「全然泣いてないです(笑)」

松本潤、サプライズメッセージに感激しながらも「全然泣いてないです(笑)」

  • クランクイン!
  • 更新日:2022/01/15
No image

松本潤、映画『99.9‐刑事専門弁護士‐THE MOVIE』大ヒット御礼舞台あいさつに登場<画像をもっとみる>

松本潤が15日、都内で行われた主演映画『99.9 ‐刑事専門弁護士‐ THE MOVIE』の大ヒット御礼舞台あいさつに共演の杉咲花香川照之西島秀俊道枝駿佑(なにわ男子)、蒔田彩珠と共に出席。キャスト陣からのサプライズメッセージに感激する様子を見せた。

【写真】松本潤、現場での道枝駿佑のたたずまいに感心

2016年、2018年にTBS系の日曜劇場で放送された連続ドラマに続く劇場版となる本作は、個性豊かな弁護士たちが、99.9%逆転不可能な刑事事件に挑んでいくリーガル・エンターテインメント。

周りからの反響について松本は「ハッシュタグとかを見たりもしてますし、友人も劇場に足を運んでくれて『たくさんの人来てくれてたよ』とか『ここで笑いが起きてたよ』と話を聞いて、すごくうれしく思います」と喜び。道枝は「メンバーの西畑(大吾)くんから、Sexy Zoneの佐藤勝利くんと観に行ったって連絡が来たんですけど『最高!』って言ってくれました。僕の身近な知り合いの方からいろいろな人にまで届いていると思うとすごくありがたいです」と感謝した。

さらに道枝は芝居に関して「微力ながらですけど、みなさんの心にグッとくるものが僕のお芝居で伝わっていたらいいなと思います」とコメント。松本は道枝の役どころを「大変だろうなと思った」といい「現場でどういう感じで過ごすのかな?と思ったら、本当に良い意味で飄々としている彼の持っている個性というか性格が、役にもすごく合っていて、現場でリラックスしながら芝居をしていたのが印象的でした」と振り返った。

イベントでは、サプライズでキャスト陣の榮倉奈々、木村文乃、青木崇高、奥田瑛二、笑福亭鶴瓶、岸部一徳からサプライズメッセージが映し出される場面も。松本は驚きながらも「ありがとうございます! 本当にうれしい」と声を弾ませた。

松本はサプライズに感激しつつも「あ。すみません、たぶんこういうところって泣くところなんですよね。全然泣いてないです(笑)。うれしさはあります」と告白。さらに「そんなに座長らしいことを何かやったと思っていないので、改めてVTRでそういうふうに言っていただくとびっくりします。あとでVTRください。家帰ってゆっくり飲みます、これで」とうれしそうに語っていた。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加