綾瀬はるかも仰天!木村拓哉はプライベートの過ごし方もイケメンだった!

綾瀬はるかも仰天!木村拓哉はプライベートの過ごし方もイケメンだった!

  • アサジョ
  • 更新日:2023/01/25
No image

俳優の木村拓哉が1月22日、自身がパーソナリティを務めるラジオ「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」に出演。普段の休日の過ごし方を明かした。

【関連記事】木村拓哉「ハウルの動く城」での宮崎駿監督の“謎すぎる”演技指導に困惑の過去

この日の放送は1月のマンスリーゲストである女優の綾瀬はるかも出演。木村からプライベートの過ごし方について聞かれると、「アウトドアも好きだが基本インドア」と回答。普段は家でゴロゴロして、あっという間に1日が終わることを明かし、木村を驚かせた。

逆に、綾瀬から「ゴロゴロする?」と聞かれた木村は、「ゴロゴロしてない。あ、でも夜はする」と言うと、1日のルーティンについても「自分インドア派じゃないから」「晴れてたら(家に)絶対いない」と告白。外出先は「目的地があれば海かゴルフ場」だといい、予定が入ってなければ犬の散歩に行くという。ほかにも買い物やジム、サウナなど理由をつけて出かけるようにしているようで、「寝ちゃって『あ、やべー、もう夕方じゃん!』とかは、しばらくない」と明かし、綾瀬を驚かせた。

ネット上では木村のプライベートの過ごし方について、《すげー、プライベートもキムタクなのか》《なんだかんだキムタクを貫いてて好き》《キャラも体型も保ってて浮いた噂もなくて純粋に凄いと思うわ》など称賛の声が相次いだ。

「木村は自身のインスタグラムで頻繁に愛犬との散歩の様子をアップしており、散歩中の私服ファッションをまとめられてネットニュースで報じられたこともあります。20代で始めたサーフィンも続行中で、ネット番組『木村さ~~ん!』(GYAO)ではサーフィンに興じる様子が見られます。サーフィンを楽しむには早朝の海がいちばん適していると言いますから、木村は日が昇る前から活動している可能性もありますね」(芸能記者)

活動的であることが“キムタク”維持の秘訣か?

(柏原廉)

アサジョ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加