滝沢カレン、柔道金のウルフ・アロンに猛アプローチ 「いつかこの人と...」

滝沢カレン、柔道金のウルフ・アロンに猛アプローチ 「いつかこの人と...」

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/09/15
No image

14日、モデル・滝沢カレンの公式YouTubeチャンネル『滝沢カレンの秘密基地』が更新。東京オリンピック・柔道100kg級金メダリストのウルフ・アロン選手への熱い思いを語った。

◼『ウッチャン式』で共演

TBS系バラエティ番組『ウッチャン式』で共演した滝沢とウルフ選手。

9月5日と12日で2週に亘って放送された同番組内で、滝沢の友達候補の1人として滝沢考案のクイズにウルフが挑戦したが、ウルフの答えを滝沢は絶賛。不正解の場合でも、滝沢の心を揺さぶる答えを連発し見事ハートを射止めていた。

【動画】ウルフ・アロン選手への思いを語る滝沢カレン

関連記事:滝沢カレン、スタッフの態度に不満爆発 「とってもショックでしたね」

◼ウルフ選手と友達になりたい

滝沢が趣味の大喜利を披露していく『秘密基地』。19日目のタイトルは「ウルフ・アロンさんとお友達になりたいんです!」で、冒頭からウルフ選手について滝沢が触れていく。

「私は今週1週間働いていて、スゴく良い人がいたんですけど…今にもお友達になりそうな人が1人いるんですけど」「本当に出会ってしまったぐらい、お友達になりたい人で」と笑顔で報告し、それがウルフ選手だと明かす。

◼いつかやりたいのは…

「番組さんが私とその人がお友達になったら楽しいんじゃないかと言ってくれた人だったんですね。そしたらウルフさんスゴい良い人で、そのときはいろんな私がしたいことをしたんですけど、全部楽しくやってくれて」と自分が用意した企画を楽しんでくれたと、滝沢は喜びながら吐露。

「いつかこの人と大喜利したいなって思った」とウルフ選手と大喜利がしたいと猛アプローチした。

◼視聴者も「お似合い」

『ウッチャン式』でも機転の効いたトークを展開し、場を盛り上げていたウルフ選手だけに、滝沢は「(大喜利を)絶対できますよ、しかもウマいと思う。スゴく良い人だったんで大喜利したいなって思って」と主張。

出会いの日を「2021年365日、たぶんあの日を超える日はないと思う」と振り返った。

視聴者は「ウルフ・アロン選手、強いし、カッコいいし、めっちゃいい人そうだし…いい大喜利相手になりそうですね」「ウッチャン式観てお2人合いそうだなって思いました」「金メダリストなのに、お友達になりたいって。そしてまさかの大喜利したい、さすがカレンちゃん」と好意的な意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→加藤浩次、篠原信一氏の柔道解説にツッコミ 「疲れてきてません?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加