「大本命です♡」男性が惚れる大人の女性とは

「大本命です♡」男性が惚れる大人の女性とは

  • Grapps
  • 更新日:2022/05/14
No image

男性から大本命だと思ってもらうために、どうすればいいのか分からないという女性もいるのではないでしょうか。いつまでも大切に思われ続けたいですよね。今回は、男性が惚れる大人の女性についてご紹介していきます。

自立している

男性が大本命として考える女性というのは、精神的にも金銭的にも自立しているものです。

精神面で言うと、恋愛が始まったとしてもそればかりに夢中になるのではなく、友達や家族との時間を大切にしたり、プライベートを充実させるために趣味に取り組んでいる女性はとても魅力的に見えるでしょう。

また、金銭面では男性に頼りすぎることなく、自分でも稼いで自立心がしっかりしていると将来まで見据えたお付き合いになる可能性が高まります。

なんでも相談できる

男性との会話で、楽しい話はできるけど真面目な話はできないという方もいるかもしれません。

しかし、男性は長く付き合う女性とは楽しいことだけではなく、真面目で真剣な会話もしたいと考えています。そのため、なんでも相談できる女性は、男性から一目置かれる存在になれるでしょう。

様々な話をするためにはその分教養が身についていないといけませんので、本を読んだり交友関係を広げたりしながら知識をつけていくことをおすすめします。

ギャップがある

大人の女性というとしっかりしているイメージがあるかもしれませんが、いつも完璧でいると男性を少し疲れさせてしまうかもしれません。

男性から人気の大人の女性は、可愛らしいギャップを持ち合わせているものです。例えば、仕事ができてかっこいい女性がプライベートでは少し抜けているのも良いギャップですよね。

自分の中にどんなギャップがあれば親しみを持ってもらえるのか考えてみましょう。

将来がイメージできる

結婚願望がある男性は、将来をイメージできる女性と付き合いたいと思うものです。そのため、男性が惚れる女性は結婚後の生活をリアルにイメージできる魅力があります。

例えば、料理が上手だったり、人付き合いが上手な女性は男性から好印象を持たれるでしょう。自分には家庭的な一面や自立心などが足りていないと感じる場合は、今からでも遅くはないので料理を勉強したり、人付き合いを可能な限り充実させてみましょう。

男性が求める女性像

男性からモテて、結婚までつなげたいと思っている場合は、男性が求めている女性像を目指して努力していくことが大切です。大人の女性を求めている男性を相手にする時は、余裕のある雰囲気を演出するといいかもしれません。また、結婚までスムーズに持っていくために、家庭的な一面もアピールしてみましょう。

Grapps編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加