“心温まるラブコメ” Netflix人気作『イルタ・スキャンダル』の展開が気になるSPポスター解禁!

“心温まるラブコメ” Netflix人気作『イルタ・スキャンダル』の展開が気になるSPポスター解禁!

  • 韓ドラ時代劇.com
  • 更新日:2023/01/25

Netflixで同時配信中のドラマ『イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~』(tvN)のスペシャルポスターが公開された。

【関連】リアルすぎてネット騒然!『イルタ・スキャンダル』チョン・ギョンホに大反響

同作は、遅れて“受験地獄”に飛び込んだお惣菜屋の熱血店主と、韓国のトップスター講師の甘くほろ苦いロマンス。チョン・ドヨン、チョン・ギョンホのケミストリー(相性を意味する韓国の新造語)と魅力あふれるキャラクターたち、俳優たちの熱演が完璧なアンサンブルを成し、視聴者を一気に魅了した。

特に甘いときめきはもちろん、笑い、共感、そして緊張感を醸し出すミステリー要素の調和が豊かな見どころと興味津々なストーリーにつながり、老若男女を問わず楽しめるドラマという好評を博している。

そんななか、ドレスアップした2人のスペシャルポスターが公開された。ヘンソン(演者チョン・ドヨン)は劇中とは真逆のフォーマルな服装にエプロンをつけ、チヨル(演者チョン・ギョンホ)は黒のスーツを着こなして「ブラックカップルルック」を完成している。

着飾った2人の前にはご馳走が用意されている。おそらくヘンソンの手作りであろう料理を目の前に、チヨルは大満足の様子。ヘンソンの前には問題集が山積みになっており、ヘイ(演者ノ・ユンソ)のために熱血ママに生まれ変わった彼女の変化をうかがわせている。

No image

(画像=tvN)

さらには「的中率100%の彼が解けなかった唯一の問題」というキャッチコピーが、時々刻々と変わるヘンソンとチヨルの関係に対する好奇心を刺激する。

お互いのことが気になり始めたヘンソンとチヨル。違う世界にいた2人の関係はどのように変わっていくか。今後の展開に期待が高まる『イルタ・スキャンダル』は、毎週土・日曜21時10分に韓国tvNで放送中。Netflixでも同時配信される。

(記事提供=OSEN)

韓ドラ時代劇.com

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加