【築地】日本通になれるホテル『TSUKI TOKYO(ツキ東京)』で寛ぎを

【築地】日本通になれるホテル『TSUKI TOKYO(ツキ東京)』で寛ぎを

  • リビング東京Web
  • 更新日:2022/09/23

こんにちは、地域特派員のひなたかなです。

今日は私がこの間宿泊し、リラックスしたホテルを紹介させていただきます。

日本通になれるホテル

No image

そのホテルが築地にある、TSUKI TOKYOです。

TSUKI TOKYOのコンセプトは「日本通になれるホテル」。

食文化の集積地として有名な築地で日本文化に触れる事が出来ます。

シックな入口はバーとしても

No image

入口を入ると正面はフロントになっており、そのすぐ横にはSake-Barがあります。

宿泊者以外の方も利用出来るこのスペースでは、こだわりの日本酒とツマミを楽しむ事が出来ます。

夜の時間以外ではTEA TIMEとしてお茶も楽しむ事が出来ます。

こだわりは部屋でも堪能

No image
No image

私が今回宿泊したのは「プレミアダブルベッドルーム〈檜風呂付〉」

ベッド&リビングスペースと水回りスペースがほどよく分かれており、ゆったりと寛ぐ事が出来る作りに感動!

私は今回子供も一緒に宿泊した為、ベッドは壁につけていただいたのですが、そうゆう気遣いもとてもありがたかったです。

そして何より嬉しいのは

No image
No image

私が今回一番楽しみにしていたのは「檜風呂」。

大きな檜風呂は足を伸ばしても十分余裕があり、とことん寛ぐ事が出来ます。

他にも寛ぎの要素はたくさん

TSUKI TOKYOでは他にも寛ぎの要素はたくさんあります。

No image

室内着の作務衣

No image

珈琲やお茶が楽しめるティーセット

No image

こだわりのアメニティー

このほかにも貸切風呂(有料)や、貸切風呂を利用した人のみが利用可能な湯上り処も館内にはあるので、色々な楽しみ方が出来ます。

贅沢な滞在体験をTSUKI TOKYOでしてみてはいかがでしょうか。

TSUKI TOKYO

https://www.tsukihotel.com/

住  所:〒104-0045 東京都中央区築地1-9-4

電話番号:03-6435-6288

個人予約:072-224-6161(平日8:00〜20:00/土日祝 8:00〜18:00)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加