章月綾乃の【運勢を切り開く心理テスト】 第21回 「茶色に合わせるなら何色?」3択の答えでわかる「金運アップのキーパーソン」は誰!?

章月綾乃の【運勢を切り開く心理テスト】 第21回 「茶色に合わせるなら何色?」3択の答えでわかる「金運アップのキーパーソン」は誰!?

  • マイナビニュース
  • 更新日:2023/01/25
No image

日々を頑張るビジネスパーソンに、人生を前向きに変えるヒントを与える章月綾乃さんの心理テスト。今日のテストはこちらです。

男性が電話をしています。通話相手は? - 答えでわかるあなたの「コミュニケーション能力」#心理テスト

○Q.あなた好みの配色を教えてください。茶色に合わせるなら?

a.赤
b.青
c.黄

この質問でわかるのは、あなたの「金運アップのキーパーソン」です。
○a.赤を選んだあなたの「金運アップのキーパーソン」は……

「行動的な人」

陰陽五行の教えでは、金は土の中に眠るものです。茶色は土のカラー、そこに燃える炎の色である赤を合わせるのは、あなたが無意識に「お金は動くもの」と捉えている表れといえます。金運をアップさせるには、活動的な人と組むのが一番。すべて一緒でなくてもいいので、無理のない範囲で行動を共にしてみましょう。人脈や活動のフィールドが広がって、お金を動かす感覚、稼ぐチャンスがわかってくるはず。社交への投資を惜しみなく!
○b.青を選んだあなたの「金運アップのキーパーソン」は……

「情報通な人」

陰陽五行の教えでは、金は土の中に眠るものです。茶色は土のカラー、そこに、空の色、海の色である青を合わせるのは、あなたが無意識に「お金は風に飛んでいく」または、「水のように流れていくもの」と感じている表れといえます。金運アップをするには、貯める感覚を身に着ける必要があるみたい。お金の運用に詳しい人にアドバイスをもらいましょう。殖やす意識を高めることで、より安定感のあるマネーライフへシフトできるはず。
○c.黄を選んだあなたの「金運アップのキーパーソン」は……

「お金持ちな人」

陰陽五行の教えでは、金は土の中に眠るものです。茶色は土のカラー、そこに金をイメージさせる黄色を合わせるのは、あなたが「正しい金銭感覚」を持っていることを意味します。貯蓄や運用、節約など思い付くことはすでに実行しているのでは?

さらに金運を高めるには、お金持ちの感覚に近づけるのが有効。上司など知り合いのツテを辿って、リッチな人との接点を増やして。伝統芸能や習い事など文化的な時間にも、有益な出会いが!

みなさんはどのタイプでしたか? 次回のテストもお楽しみに!

○章月綾乃(しょうづきあやの)

占術研究家・心理テストクリエーター。GINZAmag「開運レター占い」(マガジンハウス)や『ESSE』「幸運のレシピ占い」(扶桑社)などで占いや心理テストを連載中。『2020人Happy名前占いBOOK』(小学館)他、著書多数。西洋占星術、周易、手相、秘数術、ダイスやカード占い、仕草や言葉グセの研究など守備範囲は広め。

章月綾乃

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加