ウニョク(SUPER JUNIOR)、父親に二重まぶた整形をプレゼント...「親孝行アイドル」

ウニョク(SUPER JUNIOR)、父親に二重まぶた整形をプレゼント...「親孝行アイドル」

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/01/15
No image

ウニョク(SUPER JUNIOR)、父親に二重まぶた整形をプレゼント…「親孝行アイドル」(画像提供:wowkorea)

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」ウニョクが、今回は父親のための整形をプレゼントした。

15日午後に放送されるKBS2「家事をする男たちシーズン2」では、ウニョクの父が家族の説得の末に二重まぶた手術を受ける話が描かれる。

ウニョクは最近になって、父の激しくたるんだまぶたを心配して病院への相談をすすめた。普段、垂れ下がったまぶたにより各種生活の不便さを経験してきていた。

しかし、病院を怖がる父は「もともと年を取ればこうなる」とし、日常生活の不便​​さを我慢しながらこれまで手術を避けてきた。

そんな中、ウニョクに続いて母と姉まで加わり、今回こそ家族の長年の願いだった父の二重まぶた手術についてを解決すると言った。

すると「目の大きな素敵な夫と暮らしたい」という母の一言が決定打として働き、結局父も勇気を出して病院を訪れた。

ウニョクの父が、手術後どのように変わったのか番組に関心が集まっている。

ウニョクの父の二重まぶた手術の結果は、15日夕方9時15分KBS 2TV「家事をする男たちシーズン2」で公開される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加