AAA與真司郎、NissyとのLA再会ショットが話題「かっこよすぎて泣いた」「久々のたかじろはずるい」

AAA與真司郎、NissyとのLA再会ショットが話題「かっこよすぎて泣いた」「久々のたかじろはずるい」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/08/06

【モデルプレス=2022/08/06】AAAの與真司郎とアーティストのNissy(西島隆弘)が6日、それぞれのInstagramを更新。アメリカのロサンゼルスで再会したことを報告し、話題となっている。

No image

(写真 : 與真司郎、Nissy(西島隆弘)/與真司郎Instagramより)

【写真】宇野実彩子、與真司郎に「もっと惚れたっ」ソロライブ後の2ショットに「待ってました」の声

◆與真司郎&Nissy、LAでの再会に喜び

與はNissyのアカウントをメンションし「LAで 色んな深い話したなー」と「LA」の人文字を作っている動画やオフショットを投稿。「お互い大人になって話すと成長したなーって思うよね。笑 だって、メンバーのこと14歳から知ってるから (もうちょっとで俺34歳)Love you brother」とつづり、「久しぶりの#たかじろでした」とハッシュタグをつけていた。

また、Nissyは「Hello Shin!! Glad to see you again!!」と再会の喜びを英文で表現。與とは異なるオフショットや2人が部屋でリラックスしている様子の動画を公開した。

この投稿にファンからは「かっこよすぎて泣いた」「久々のたかじろはずるい!」「最高の2ショット」「素敵なオフショットありがとうございます」などと反響が殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加