なにわ男子、関ジャニ∞大倉忠義からもらった“豪快なプレゼント”が話題「男前」「センスいい」

なにわ男子、関ジャニ∞大倉忠義からもらった“豪快なプレゼント”が話題「男前」「センスいい」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/05/01

【モデルプレス=2021/05/01】関西ジャニーズJr.内グループ・なにわ男子による“価値観アップデートバラエティー”『まだアプデしてないの?』(テレビ朝日系、毎週土曜午後3時30分~ ※一部地域を除く)が1日に放送され、関ジャニ∞大倉忠義からもらった豪快なプレゼントを明かした。

No image

【関連記事】関ジャニ∞大倉忠義、脱退報道に言及

この日はプレゼントへの金額がテーマだったため、藤原丈一郎は「大倉くんからは、プレゼントもらって…」となにわ男子全員、大倉からプレゼントをもらったことがあるという。

◆大倉忠義、なにわ男子へ豪快なプレゼント

「俺はリュック」(大西流星)、「僕PCもらいました」(藤原)、「スニーカーもらいました」(長尾謙杜)と、それぞれ明かしていると、道枝駿佑は「僕、ゴールドの鉄アレイもらいました」と告白。MCのニューヨークが驚いていると、「クリスマスプレゼントで、なにわ男子全員にあげるってなったときに、くじ引きみたいなのをして、それでひいた番号が鉄アレイで」とプレゼント抽選会があったと説明。

藤原も「クリスマスの時期にライブをしていて、なにわ男子以外にもちびっこのジュニアも大勢いいて、大倉くんが『おい、みんな!クリスマスプレゼントや』って」と15~20人ぐらいのジャニーズJr.に豪快なプレゼントを渡していたことを明かした。

大倉からの豪快なプレゼントにネットでは「太っ腹すぎるでしょ」「男前だね!私もほしい」「センスもいい!かっこいい」など話題となっている。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加