好きが隠せん!男がベタ惚れのときについ言っちゃうセリフ

好きが隠せん!男がベタ惚れのときについ言っちゃうセリフ

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/07/20
No image

男性が本命女性にだけ『つい言っちゃうセリフ』があるのをご存じですか?もし気になる彼があなたにこれらのセリフを使っているなら、脈アリ度は一気には高まりますよね♡

そこで今回は、男性がベタ惚れの時につい言っちゃうセリフをご紹介します。

「一緒にいて落ち着く」

男性が本命に選びたくなる女性は、一緒にいて素でいられる、安心できる存在です。

仕事などで気を張ることが多い人ほど、女性に癒しを求める傾向があるのです。

もし彼が「一緒にいて落ち着く」と言ってくるなら、それはあなたに心を開いている証拠。

あなたは間違いなく彼の本命でしょう。

「次は〇〇に行こう!」

彼と二人で出かけている最中やデート後に「次は〇〇に行こう!」と次のデートを匂わせられたことはありませんか?

男性は本命女性とは、定期的に会う機会を作っておきたいもの。

そんなとき「また二人で出かけたい!」という気持ちを隠しきれずに、つい言葉にしてしまうようです。

あなたにも気持ちがあるなら、彼のアプローチを受け止めてあげてくださいね。

「いつでも相談してね」

男性は、本命女性のためならいつでも力になりたいもの。

もし困っていたり悩んでいたりする様なら、誰よりも先に駆けつけてあげたいのです。

「いつでも相談してね」「俺で良かったら話聞くよ」

こんな風に言ってくるなら、もっと自分を頼ってほしいと思っているのかも。

そんなとき素直に甘えてみると、彼はとても喜ぶはずですよ。

「これ好きって言ってたよね?」

あなたが前にした話をよく覚えているな、と感じさせるセリフを言ってくるなら、あなたは本命なのかも。

自分の興味のない話だとすぐに忘れてしまうのに、本命女性の話なら事細かに覚えている、という男性は多いのです。

好きな女性との会話は男性にとって、それだけ心に深く印象づけられるものなのです。

男性は本命女性に無意識のうちに、これらのセリフを使ってしまうようです。

彼の普段のセリフに当てはまるものはありましたか?

一つでも心当たりがあるなら、自信を持って今の恋を進めていってくださいね!

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加