「ITZY」のイェジ、デビュー曲「DALLA DALLA」のラップパートはジコ(ZICO)を参考に?...「知ってるお兄さん」に出演

「ITZY」のイェジ、デビュー曲「DALLA DALLA」のラップパートはジコ(ZICO)を参考に?...「知ってるお兄さん」に出演

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/08/06
No image

「ITZY」のイェジ、デビュー曲「DALLA DALLA」のラップパートはジコ(ZICO)を参考に?…「知ってるお兄さん」に出演(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「ITZY」のイェジがデビュー曲にまつわる話を伝え注目を集める。

本日(8/6)韓国で放送されるJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、最近カムバックした歌手ジコ(ZICO)と「ITZY」のイェジ、チェリョン、ユナが転校生(ゲスト)として登場する。

同日、イェジはデビュー曲「DALLA DALLA」の「My Life私の気のままに生きる引き留めないで」というラップパートに関したビハインドストーリーを紹介する。イェジが「ジコさんをリファレンスにして私の個性を混ぜ合わせた」と述べたが、これにヒョンニム(番組レギュラー陣)たちは2人のお互いによる「DALLA DALLA」のラップパートをやり取りするのを見たいと即席ラップバトルを提案する。

これにイェジは「参考にはしてももう私のパートだ!」と自信あふれる姿で先攻を飛ばした反面、ジコは巧みに切り返すだろうという予想とは異なり、ツメが甘い姿を見せ笑いを誘ったという。

またイェジとチェリョン、ユナは「デビュー当初、ジコさんの影響をたくさん受けて感謝の気持ちでプレゼントを準備した」と、ジコの楽曲「Artist」のカバーステージを披露する。これに加え「知ってるお兄さん」でだけ見ることができるスペシャルステージを構成し場を盛り上げる予定。

一方、JTBC「知ってるお兄さん」は本日(6日)午後8時40分から韓国で放送される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加