元夫の食い違う発言...韓国人気女性ユーチューバー、“離婚”発表後の近況「考えを整理して...」【PHOTO】

元夫の食い違う発言...韓国人気女性ユーチューバー、“離婚”発表後の近況「考えを整理して...」【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2023/01/25

韓国の人気女性ユーチューバー兼モデルのアオリ(本名キム・ミニョン)が元夫との離婚を認めた後、近況を伝えた。

【関連】「“不倫女”と烙印を押され、後ろ指をさされ…」アオリの離婚原因

アオリは1月23日、自身のインスタグラムを更新。「新年の挨拶もできずにいた…皆、あけましておめでとう」と旧正月を迎えてあいさつした。

続けて、「今回の旧正月は海を見ながら考えを整理して穏やかに過ごした」と連休中の写真を投稿した。

以前よりほっそり…?

公開された写真には、目の前に海が広がるオーシャンビューの部屋で休暇を楽しむアオリの姿が。疲れてみえるものの、相変わらずの美貌を誇示した。

No image

(写真=アオリInstagram)

なお、2018年11月にL&Kモーターズ所属のレーシングドライバーのソ・ジュウォンと結婚したアオリは今年1月11日、離婚を認めた。彼女は「新婚当初から女性問題が繰り返されていた」と元夫の女性問題を告白し、離婚まで至った理由を語った。それに対し、ソ・ジュウォンは「キム・ミニョンのユーチューブの内容は大部分が事実と違う」として「誤った部分に関しては法的対応を通じて是正する計画」と反論した。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加