傘さしても足元ずぶ濡れ問題...→コイツで解決!|楽天ブラックフライデー 2022

傘さしても足元ずぶ濡れ問題...→コイツで解決!|楽天ブラックフライデー 2022

  • 360LiFE
  • 更新日:2022/11/25
No image

楽天では、11月27日(日)01時59分までの期間中、ポイント大量獲得できる「ブラックフライデー」が開催中! しかし、ポイント獲得に惑わされ、損な商品を掴んでは本末転倒ということで、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ。今回は『MONOQLO』が強風も大雨もガードする濡れない傘のベストバイに選んだ、マブ「高強度傘」です。

ブラックフライデー開幕! 損しない“良いモノ”教えます

11月22日~27日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「ブラックフライデー」。

「楽天スーパーポイントが大量獲得できるイベント」です!

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。

ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼ブラックフライデー関連のおすすめ記事はコチラ

No image

▼エントリー及び詳細はコチラ

No image

クロス骨構造で強風も余裕! マブ「高強度傘」

No image

マブ
高強度傘 ストレングス ジャンプライト
実勢価格:2750円
使用時サイズ:直径112×長さ87.5cm(実測値)
重さ:約489g
親骨の長さ:65cm
親骨の数:8
中棒の太さ:9.80㎜
中棒の素材:鉄
紫外線防御率:88.2%

▼テスト結果
耐風性        :10/10点
水ハネ        :10/10点
開きやすさ      :3/5点
たたみやすさ(撥水性):2/5点

暴雨にも負けない、濡れない長傘を探して10製品を徹底比較したところ、ベストバイに輝いたのがマブ「高強度傘 ストレングス ジャンプライト」です。

風に強く、雨からもしっかり守ってくれる最強長傘のマブ。中棒から伸びる受け骨の量が通常の傘の倍もあるクロス骨構造で、強風をものともしませんでした。

No image

水ハネも少なく、土砂降りの日でも頼れる相棒。丸みを帯びている握りやすい持ち手やがっしりした受け骨、どのパーツもしっかりとしていて長く使える一本といえます。

ベストな理由:全製品中最強クラスの水ハネの少なさ!

肩への水ハネはほぼなく、足元に落ちた雨も微量。全製品中トップクラスの成績で、水ハネの心配はかなり少ないです。

No image
No image

ベストな理由:クロス骨構造で強風にも余裕で耐えた

風を受けている間、傘の変形はほぼなく、しっかりと耐えられました。

No image

受け骨が多くて安心度◎

ベストな理由:撥水が苦手なのが唯一の苦手ポイント

撥水性はもう一歩というところ。しっかりと乾かさないと後でカビの原因になるので気をつけましょう。

No image

惜しいのは唯一これだけです。

生地は布のように柔らかい質感で、赤いラインが映えます。

No image

赤がアクセントに。

No image

持ち手に丸みがあって持ちやすいです。

超耐風構造で強風も大雨もガード。真っ先に候補にすべき1本です。

以上、マブ「高強度傘」のご紹介でした。

ブラックフライデーの今なら、楽天ポイントアップも狙えちゃいます。ぜひチェックしてみてください!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加