マギー、美ボディ披露でバキバキの腹筋より注目された衝撃“ドテ高っぷり”!

マギー、美ボディ披露でバキバキの腹筋より注目された衝撃“ドテ高っぷり”!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2021/09/15
No image

モデルのマギーが9月11日、自身のインスタグラムを更新。水着姿を公開し、ファンを喜ばせた。

【関連記事】胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線

この日、マギーは〈この数日間、広告撮影をしておりました。大自然の中にて はやくみんなに見てもらいたいな! 約2週間前に決まった撮影日。日常的にピラティスをやっているおかげで少しの調整ですみました〉と綴り、森の中に水着で佇む写真を公開。

さらに2枚目の室内写真では、セパレートのウエアで腹筋が見事に割れた美ボディまで披露し、フォロワーからは驚きの声が上がっている。

ネット上では「どれだけトレーニングを積むとこんなバキバキの腹筋になるんですか?」「あまりにも完璧ボディで言葉もない」といった声の一方、「こんもりした下腹部がかなりイヤラしいですね」「引き締まり方がスゴいけど、ドテ部分も盛り上がりがヤバくて目がいってしまう」などと、その下半身にも注目が集まっているようだ。

「公開した姿はかなり鍛え上げられたボディで、ファンは感心しきりでしたね。しかも、確かにアノ部分がこんもりと膨らんでいて、なかなかの“ドテ高”であることもわかります。正直、かなりの痩せ型で男性視線の評価は分かれるところでしょうが、スレンダーボディ好きにはたまらないでしょうね」(グラビア誌ライター)

今回の“ドテ高っぷり”は、割れた腹筋以上のインパクトを与えたかもしれない。

(ケン高田)

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加