錦鯉が「ZIP!」12月金曜パーソナリティ、朝からおじさんの振り絞った元気をお届け

錦鯉が「ZIP!」12月金曜パーソナリティ、朝からおじさんの振り絞った元気をお届け

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2022/11/25

錦鯉が、「ZIP!」(日本テレビ系)12月度の金曜パーソナリティを務める。

No image

錦鯉

2人がパーソナリティとして登場するのは12月2日(金)から。長谷川は「明るく楽しい一日のスタートができるよう元気いっぱい行いたいと思います!!」、渡辺は「朝からおじさんの振り絞った元気をみなさんにお届けできるようにがんばります」と意気込みを語っている。

今年7月から9月まで放送された「ZIP!」内ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」のモデルにもなった錦鯉について、上田崇博プロデューサーは「2022年の『ZIP!』を語る上で欠かせない」存在だと表現。「今年最後の『ZIP!』を笑顔にしてもらえたらと思います」とコメントしている。

錦鯉 コメント

長谷川:こーんにーちはー!! ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」では大変お世話になりました! 2022年最後のマンスリーパーソナリティ、大変うれしく思います! 明るく楽しい一日のスタートができるよう元気いっぱい行いたいと思います!!

渡辺:ドラマでお世話になりました「ZIP!」さんにまたお世話になります。朝からおじさんの振り絞った元気をみなさんにお届けできるようにがんばります。

ZIP!

日本テレビ系 毎週月曜~金曜 5:50~8:00

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加