あのちゃん、一部から寄せられる“芝居”に対する意見に不満爆発「これが素とか言われるのナニナノ?」

あのちゃん、一部から寄せられる“芝居”に対する意見に不満爆発「これが素とか言われるのナニナノ?」

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2023/01/25
No image

アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーで、歌手のあの(通称あのちゃん)が24日、自身のTwitterを更新。一部のファンから寄せられた“芝居”に対する意見に、不満をあらわにした。

【映像】あのちゃんの実際の投稿

歌手活動のほかにも、モデルや女優としても活躍しているあの。24日に「お芝居などの動画が広まるたびに、お芝居してるのに、これが素とか言われるのナニナノ?え、誰?最初の頃監督に瞬きの数や手の動きが気になると指摘されて直したり話し合いでキャラクターの性格に合わせた喋り方と発声の仕方まで組み立て演ったりしてるのに それが素と言われるの的外れすぎてどうしよ」と自身の演技についてコメントした。

続けて「みんな自信満々で僕のこと語ってるけど ぜんっぜんちげぇからさぁ。。気まずい」とつづり、「そもそも君らの言う普通って一体なに?僕にだって自分が自分らしくあるために選ばせてもらえないの?なんで名前も顔も知らないてめーらにこっちが合わせにいかなきゃいけないわけ」と寄せられた声に対して、不満を爆発させている。

また、同じ日に更新したInstagramでも「誰かに決められる人生も、他人を自分の都合のいいように解釈して“そういうこと”にして決めつけることでしか自分を肯定できない人生も、どっちも死んでも嫌だから、そんなことしたら死んでるのと一緒になっちまう。どうせ生きてるなら、ぶっ生きてこうな」と持論をつづっている。

これらの投稿に、ファンからは「あのちゃんの言葉にすごく救われます」「自分らしく生きる事が一番自然なのに」など、あのに共感する多くのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加