安田美沙子、自分ケアで気持ちをリフレッシュ 「子どもとの向き合い方も変わってくる」

安田美沙子、自分ケアで気持ちをリフレッシュ 「子どもとの向き合い方も変わってくる」

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/06/23
No image

タレントの安田美沙子(40)が22日、自身のInstagramを更新。1カ月ぶりの自分ケアで気持ちを整えたことを明かした。

【映像】安田美沙子のトレーニング姿

安田は2014年にデザイナーの男性と結婚し、2017年に長男、その約3年後に次男を出産している。2022年5月5日には、長男が5歳を迎えたことを報告。そんな長男が現在、反抗期を迎えているそうで、16日投稿のInstagramには「長男5歳。絶対反抗期。何でも絶対文句言うし、否定してくる。“ママ大嫌い!とか。”極力合わせてみようと試みるけどこちらも人間なので胸がモヤモヤして爆発しちゃう。爆発しちゃうと実はこちらはスッキリするんだけどでもなんかなぁ」と複雑な胸中をつづっている。

そして、今回の投稿では「1ヶ月ぶりの自分のワークアウト」「気持ちがスッキリして、まだそれが持続している。自分のケア、大切ですね!!なんだか優しくなるためにも。笑 ママがいい状態を保つことで子どもとの向き合い方も変わってくる。どうにかもう少し体を整えたいと思ったのでした」と体を動かしてリフレッシュした様子を見せている。

安田さんの自分ケアにフォロワーからは「分かります、心が満たされてると子どものやらかしも笑って流せる」「カラダのケアは大切ですね とても素敵です」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加