かまいたち・山内、濱家のピンでの活躍に寂しさ吐露「俺のこと見てくれてるか?」

かまいたち・山内、濱家のピンでの活躍に寂しさ吐露「俺のこと見てくれてるか?」

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2021/06/18
No image

かまいたち(山内健司、濱家隆一)の冠番組『かまいガチ』(テレビ朝日系、毎週木曜24:15~)が、6月10日に放送。山内が、濱家のピンでの活躍に寂しさを感じていると打ち明けたことがインターネット上で話題となった。

【動画】『かまいガチ』の最新回を視聴する

今回は山内プレゼンツ企画「消えた山内を探せ」と題し、関町知弘(ライス)と福井俊太郎(GAG)を招集。スタッフに託した手紙には「探さないでください」と綴りながらも、きちんと行き先が記されており、3人はテレビ局の食堂やヴィンテージショップへと出向き、そこで山内がどんな食レポをしたか、試着ボケをしたかを大喜利で当てることに。

食レポ後に突如、登場した山内は、「全然俺のことわかってない」とガッカリした様子で「濱家、最近1人の仕事が増えてもう俺いらんのか? 『ZIP!』はまだ1人でやるのわかるわ。あのテレ東の方2人でいいんちゃうか? もっと俺のこと考えろよ」と言い逃げ。

最後に、山内に指定されたスタジオに向かうと、紫色のスーツを着た山内が3人を出迎え「最近みんなが俺と関係ないところで生きていく、その現実が寂しかったんや」とポツリ。福井には「現金ということに関して俺が一番お世話してるよな? 生計が立てられるようになったのかもしれない。もっと現金で頼ってよ」と懇願。

濱家には、「全然いいよ順調で。『ZIP!』のMC、1人でのMC増えて全然嬉しいよ。でも、俺のこと見てくれてるか? 『ZIP!』のド頭で毎回、『山内はまだ寝てるんですかね』とか触れてほしい。インスタ上げたら一番に“いいね”押してほしい」と訴えた。そして、次がラストチャンスだと言い、「俺はこれから何を歌うでしょう?」と出題。3人に伝えたい思いを楽曲に乗せて熱唱。最後まで真剣に歌いきる山内に爆笑の3人だった。

次回は6月17日に放送。「これならガチで一発でいけんねん」を実施。濱家が空中ブランコに挑戦する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加