カンニング竹山「小池さんの悪口言うんじゃないよ!」とキレる

カンニング竹山「小池さんの悪口言うんじゃないよ!」とキレる

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/04/07
No image

カンニング竹山

タレントのカンニング竹山が7日、フジテレビ系「バイキングMORE」で、「小池さんの悪口言うんじゃないよ!」とキレる一幕があった。

番組では大阪で新規感染者が過去最多となったことなど取り上げた。その中で竹山は「春休み、若い子も関東、関西に来てた。大阪がこう、東京がこうって言っても始まらない。先手先手。東京も先手を打った方がいいと思うけど…」と言った後「ぼくが東京のこと言うと、また怒られちゃうから黙っときます」と、いきなりトーンダウンだ。

これにおぎやはぎが「なんかあったの?」と聞くと竹山は「ネット見たらすぐ分かるよ!」。坂上からは「謝らなくていい?」と聞かれると「俺は謝らなくていいです。だって謝らなくていいって言われてますし、番組で謝ったし」と言うと「そういうこというとまたもめるから!余計なことを言っちゃうから」と口にした。

するとおぎやはぎ・小木博明が「俺は、小池さん、何もやってないと思うよ」と言いだしたことから、竹山は「小池さんの悪口言うんじゃないよ!みんな頑張ってるんだから!」と絶叫。それでも小木は「なーんもやってない」と重ねたことから竹山は「みんな頑張ってる!」と再び絶叫。

これに矢作兼は「怖い、怖い。先週までと全然違う」「逆に怖いよ」とからかうと、竹山は「人間は日々進化して成長していくの」と言いだし、スタジオも笑いがもれていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加