薄くてオシャレ!カジュアルだけど高級感がある名刺入れを買ってみた

薄くてオシャレ!カジュアルだけど高級感がある名刺入れを買ってみた

  • シティリビングWeb
  • 更新日:2021/11/25

こんにちは♪

先日ハンズでとっても素敵な名刺入れを見つけました!「こういうの欲しいなぁ」と、思って探していたところ、ベストヒットなものに出合えました♪

頻繁に登場しなくても、やっぱりさりげなく大事な名刺入れ!

薄い(厚さ1ミリぐらい)

綺麗なラベンダーカラー

キチンと感な高級感!

\なんと、本革なんです/ スウェードの質感がオシャレだと思う。

No image

出典:シティリビングWeb

薄くてさらっと出し入れできます。

本革と高級紙の素材で使い分けて♪

あまりに気に入ったので翌日、ブルーを追加購入。(とはいえ、内勤なので名刺を登場させる機会はめったにない。。)

紙製のブルーは箔押し加工という特殊加工で、カジュアルだけど高級感があります。写真ではわからないですが、表面はマーメイドのようなオーロラチックな光沢とツヤ感があります。色によって表面の輝きが違いました。内側は型押し。

No image

出典:シティリビングWeb

CARDRIDGE ブルー550円 ライラック2,530円

プライベート名刺を入れたりポイントカードを入れたり

ポイントカード入れにしてもいいかなと思いつつ、プライベート名刺を入れてみました♪両方入れたらいいですね。

No image

出典:シティリビングWeb

プライベート名刺は以前フリーランスでライターをしてたときのもの。無料のデザインアプリでカスタム作成し、キンコーズで印刷・カットしてもらいました。キンコーズでは担当してくださった方が親切で出来上がりを良くするために色々考えてくださって、感激しました。

薄くてスマートエレガントな名刺れはオススメ♪

それでは素敵な週末を♪

CARDRIDGE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加