キンタロー。夫と娘が念願のリンクコーデをするも「男の子に沢山間違われました」

キンタロー。夫と娘が念願のリンクコーデをするも「男の子に沢山間違われました」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2020/11/22
No image

お笑い芸人のキンタロー。が、21日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘と夫がリンクコーデした姿を公開した。

この日「お外でベビーカーデビューしました」と家族で紅葉を見に公園へ出かけたことを報告。ベビーカーを購入してから「およそ10ヶ月ごし」と説明し「身体が楽やあぁああああーー」と興奮気味につづった。

続けて更新したブログで「赤ちゃんが出来たら絶対やりたかった夢」として、「パパキンと同じ格好をさせてみる事」と説明し「叶いました!!」とコメント。夫の服装について「the ディレクターみたいな格好を普段からしています」と明かし、娘のコーデを紹介した。

また「念願のパパ&娘のリンクコーデ」と述べ、ベビーカーに乗せた娘の写真や夫との2ショットを公開し「きゃわわわわわわ 可愛い」とつづる一方で「この格好の為、男の子に沢山間違われましたっ」とコメントした。

同日に夫もブログを更新。キンタロー。がベビーカーを押す姿や紅葉を楽しむ姿を公開し「“ちびキン”ちゃん、紅葉を鑑賞。季節を感じるいい時間」とつづった。さらに「紅葉の下で、我々はまったりとした時間をしばし堪能」と家族でゆっくり過ごせたことを明かし「家族との大切な時間」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「パパと娘のリンクコーデ素敵ですね!」「素敵な家族写真!」「ちびキンちゃん、とっても可愛いくて似合ってますよ」などの声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加