新人グラドル・星野風香 チャームポイントのお尻や色っぽい表情で視聴者を誘惑

新人グラドル・星野風香 チャームポイントのお尻や色っぽい表情で視聴者を誘惑

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/11/20
No image

グラビアアイドルの星野風香が、3rdイメージDVD『Pastel~優しく包まれて』(メディアブランド)を10月16日に発売し、発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に作品の見どころについて聞いてきた。

画像をもっと見る

■彼氏目線で…

No image

8月に都内で撮影された本作は、水遊び、アイス舐め、制服、お風呂などのシチュエーションでかわいい星野を彼氏になった気分で満喫できる。

この日、純白の水着姿で登場した彼女は、久々のイベントにやや緊張気味。小さな声で「緊張しています。9ヵ月ぶりのDVD撮影は楽しかったです」と答えてくれた。

関連記事:144cmミニマムグラドル・牧野澪菜が女子高生に…幼馴染を「大人の表情で誘惑」

■色っぽい表情も

No image
No image
No image
No image

星野がお気に入りと話す水遊びのシーンは、小さなかわいいバストにハート形のシールが貼られているだけのインパクトのあるシーン。普段はシャイな彼女だが、水をかけられると笑顔がはじけ飛び、こちらまで癒される場面だ。本人も「楽しかったです」とコメントしている。

マッサージシーンは一番の見どころのようで「特にセクシーなシーンです」とアピール。他とは違い、色っぽくセクシーな表情で視聴者を誘惑する。また、黒タイツを破られるシーンやベッドシーンでは彼女のチャームポイントの迫力あるお尻も炸裂しており、注目だ。

■「とてもいい年でした」

No image

20歳になって「お酒に飲めるようになりました」と話した星野。外に飲みに行くことはなく、自宅で缶チューハイを良く飲むという。童顔フェイスの彼女だがお酒は「あまり酔わないです」と答えた。

2020年を振り返り「とてもいい年でした」とコメント。また、「来年はいろんな活動が出来たらいいなと思っています。DVDを頑張っていきたい」と意気込みも聞かせてくれた。終始恥ずかしそうに照れた様子だったが、今後星野が成長していく姿を楽しみにしている。

【星野風香(ほしの・ふうか)】

2000年1月11日生まれ/T152・B84・W55・H83/岩手県出身/趣味:ピアノ、アクセサリー集め、水族館/特技:変顔

・合わせて読みたい→色白グラドル・佐野水柚 爽やかな制服姿から一変、透け透けランジェリーで誘惑も

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈撮影/HIRO)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加