イヤホンとスピーカーどっちにも使える格安Bluetoothガジェット

イヤホンとスピーカーどっちにも使える格安Bluetoothガジェット

  • ASCII.jp
  • 更新日:2020/10/16

イヤホンとスピーカーの機能を切り替えることができる「BTイヤホン&スピーカー」があきばお~弐號店にて販売中。トーシン産業によるプライズ商品で、価格は1650円だ。

No image
No image

イヤホンとスピーカーが合体した、格安の「BTイヤホン&スピーカー」。4色のカラバリから選べる

Bluetoothに対応した首掛け式のワイヤレスイヤホンのようで、実はスピーカーとしても使えるというアイテム。ネックバンド部分にスピーカーが内蔵されており、外出時にはイヤホンとして使いつつ、屋内ではスピーカーに切り替えて使用できる。

イヤホンとスピーカーは、側面のコントロールボタンの同時押しでスイッチする仕様。マイクも内蔵されており、スマートフォンの通話にも使用できる。また、MP3プレイヤーとして使用可能なmicroSDスロットも備えている。

No image
No image

側面のボタンで簡単な操作が可能。microSDカードの音源を再生することもできる

microUSB端子を使用した内蔵バッテリーの充電で動作し、約2時間の充電で音楽再生と通話ともに約1時間の動作が可能という。側面のコントロールボタンでは、ボリューム調整や着信応答・リダイヤルなどを操作できる。なお、カラバリはブラック/ブルー/ゴールド/レッドの4色だ。

【取材協力】

あきばお~弐號店

鈴鹿 廻 編集● ASCII

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加