Mrs. GREEN APPLE、ライブへ意気込み 大森元貴「僕たちも本当に楽しみ」

Mrs. GREEN APPLE、ライブへ意気込み 大森元貴「僕たちも本当に楽しみ」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/06/23

【モデルプレス=2022/06/23】アーティストのMrs. GREEN APPLE(大森元貴、若井滉斗、藤澤涼架)とYouTuberのHIKAKINが23日、都内で開催された「Amazon『プライムデー』」記者発表会に出席。Mrs. GREEN APPLEがライブに向けて意気込みを明かした。

No image

(写真 : 「Amazon『プライムデー』」記者発表会に出席した大森元貴 (C)モデルプレス)

【写真】嵐・二宮和也、Mrs. GREEN APPLEの楽曲カバーが話題「感動して泣いた」の声

「Amazon『プライムデー』」は、Amazonプライム会員のために開催される年に一度のビッグセール。Mrs. GREEN APPLEは「プライムデー・スタンプラリー」を通じて、7月19日に東京・豊洲PITにて抽選で250組500名を招待してプライム会員限定特別ライブを行う。一方、YouTube活動15周年を迎えるHIKAKINは、同じく日本でのローンチが15周年を迎えるAmazonプライムとコラボして、自身が厳選した商品の詰め合わせ「HIKAKIN Dream Gift Set」を15名にプレゼントする。

◆Mrs. GREEN APPLE、ライブへ意気込み

若井は「ライブで演奏する曲を皆さんから募集したいなと思っておりまして。その中からリクエストが多かった曲をセットリストに組み込みたいなと思っております。パワーアップした僕らのパフォーマンスをぜひお楽しみください」と笑顔でコメント。

普段どんなものを購入しているのか聞かれた大森は「生活のすべてを」と白い歯を見せ「機材周りの周辺機器だったりとか、お水から何から」とも。藤澤は「髪色を明るくしていることが多いので、ヘアケアの用品とかを結構こだわって使っているので。そういったものはなかなか身近で手に入れられなかったりとかもするので、Amazonさんでよく買わせてもらっていますね」と明かした。

その後、改めてライブへの思いを聞かれた大森は「今から僕たちも本当に楽しみですし、最高のライブにしたいと今から思っています」と意気込んでいた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加