【鈴木愛理】が美のために摂取する!インナーケアに効くサプリ&飲み物とは?

【鈴木愛理】が美のために摂取する!インナーケアに効くサプリ&飲み物とは?

  • Ray
  • 更新日:2022/11/25

ちょっとだけ頼りたい【サプリやらいろいろ】

インナーケアをいろいろ試すのって大好きで楽しい!とはいえ、今のうちからサプリに頼りすぎるのはよくないのかなと、ほどほどにゆる~く気分で取り入れてます。

「腸活」「ホルモンバランス」「自律神経」が主なテーマ。全然関係ないけど、私とにかく“液体”が好きで常にとっていたいタイプなんです。だからサプリ系も液体が多め(笑)。

No image

黒ハート柄タートルニット 5,980円、黒リブショーパン 6,980円/ともにépine ソックス 990円/靴下屋(Tabio)

Check!1 ざくろの原液エキス

ざくろの果汁をギュッと濃縮したもの。ホルモンバランスを整えたくて、夜寝る前にお水で割って飲んでます。

No image

Check!2 ビタミンC

吸収されやすい処方の液体ビタミンC「リポC」。そのままキュッと飲んでいます。寝不足のときにも◎。なんだかんだずっと飲み続けてるのがコレ。

No image

Check!3 ヤクルト×サジーは必須

最近飲んでいて調子いいなって感じたのが、サジーという果実のエキスから作ったドリンク。そして知り合いからすすめてもらってからヤクルト1000は定期購入。朝はこの2つを混ぜて飲むのが日課。

No image
No image

Check!4 乳酸菌パウダー&ビタミン剤

エステプロラボの乳酸菌とネイチャーメイドのビタミンDサプリ。免疫力アップのために、このあたりもバランスをみて摂取。

No image

Check!5 こだわりのお水

液体が好きなだけに、つい水分をとった気になりがちなので、意識的に水は飲むように。これはちょっとお高いから、ここぞというときに集中して飲む用。

No image

Photograph/tAiki(model)Styling/Yurina Inaba(KIND)Hair&Make-up/Yuki Murohashi(ROI)Model/Airi Suzuki(exclusive)Text/Urara Sasaki

あわせて読みたい

💖「食」は気分をアゲてくれる♡ 【鈴木愛理】の必須栄養源とは?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加