DEEP SQUAD、新曲「2words」4月12日(月)配信決定

DEEP SQUAD、新曲「2words」4月12日(月)配信決定

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/04/07

2020年7月にソニーミュージックレーベルズよりメジャーデビューした6人組コーラスグループ「DEEP SQUAD」が、新曲「2words」を4月12日(月)に配信することが決定した。

No image

新曲「2words」は、DEEP SQUADの4作目となるシングル曲で、配信中の最新曲「あなたが迷わずに」に続きDEEP SQUADの真骨頂と言えるミッドバラードソング。忘れたいのに忘れられない相手への想い、伝えられない揺れ動く感情を描いた男性目線の切ないラブソングだ。

4月7日(水)公開となった「2words」のジャケットは、イラストレーターのmiによるDEEP SQUAD初のイラスト・ジャケット。「2words」の楽曲の世界観が、絶妙な距離感で背中合わせに座る男女のイラストで印象的に描写されている。

「2words」は現在iTunesプリオーダー受付中、4月12日(月)午前0時より配信開始となる。6人が情感をこめた歌声で織り成す新たなミッドバラード・ラブソングをぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

【TAKAコメント】

未だに恋心を抱く相手に対する叶わぬ想い…
男性の女々しくも純粋な気持ちを赤裸々に綴った、誰しもが経験のある”失恋”をテーマとした切ない”ラブエモソング”になっています。
サビの部分では楽曲の世界観に寄り添うように、敢えて優しく儚さを込めて裏声”ファルセット・ミックスボイス”使ったボーカルワークにも是非、注目して聴いていただきたいです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加