北條慶氏と交際発表の江野沢愛美「ブランド立ち上げの時に一緒に洋服を着て、おしゃれな写真を」

北條慶氏と交際発表の江野沢愛美「ブランド立ち上げの時に一緒に洋服を着て、おしゃれな写真を」

  • 日刊スポーツ(エンタメ)
  • 更新日:2022/08/07
No image

自らがディレクターを務めたアパレルブランド「ARUMDY」の先行受注会を開いた江野沢愛美は、会見で笑顔(撮影・野上伸悟)

江野沢愛美(25)が6日、都内で、自身がディレクターを務めるアパレルブランド「ARUMDY」先行受注会を開催し、新ブランドの経緯を話した。

自身も173センチという高身長で洋服選びに困っていたといい「ずっとこの仕事を続けるにあたって高身長が武器だと思うようになって、身長を生かしたコーディネートがしたいと思っていたので、自分で作ることで同年代の背の高い子たちに着てもらえてうれしい」と話した。

ファンからの反響も大きいといい「うれしい気持ちと今後ちょっと不安な気持ちもあります」と率直な感想を明かした。その上で「ファンからの声を聞いて作ったものもありますし、実際に声を聞けるのは受注会ならでは。ブランドが続いても受注会をやりたいです」とファンに感謝した。

先月7日にインスタグラムで交際を発表した、北條慶氏も喜んでくれたといい「彼はブランド立ち上げの時に、一緒に洋服を着てくれて、全身2人で作った服を着て、おしゃれな写真を撮ってもらって、彼も喜んでいました」と笑顔で話した。

先行受注会は150人限定で実施され、ファンへ初お披露目予定。19日からSTRIPE CLUBで販売開始される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加