ゆりやんレトリィバァ、“友達”志尊淳とクールな表情でキメッ!「友達が爆イケすぎる」「2人の絡み好きです」

ゆりやんレトリィバァ、“友達”志尊淳とクールな表情でキメッ!「友達が爆イケすぎる」「2人の絡み好きです」

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2021/11/25
No image

ゆりやんレトリィバァが自身のInstagramを更新した ※2020年ザテレビジョン撮影

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが、11月25日に自身のInstagramを更新。11月24日に行われた最新ファッション&ライフスタイル誌「GQ JAPAN」の祭典「GQ MEN OF THE YEAR 2021」のオフショットとして志尊淳との2SHOTを公開した。

【写真を見る】ゆりやんレトリィバァが“爆イケの友達”志尊淳とクールにキメる…!

「GQ MEN OF THE YEAR」は、その年に圧倒的な活躍を見せたヒーローたちを称賛し表彰する祭典。2021年は「YEAR OF THE BRAVE」(勇者たちの年に、勇者を讃えよう)をテーマとし、新型コロナウイルスの感染拡大が続くなか、前を向いて戦い、暮らしを支える各界の勇者たちに注目したという。

同祭典で、ゆりやんは“メン・オブ・ザ・イヤー・ベスト・コメディアン賞”を、志尊は“メン・オブ・ザ・イヤー・インスピレーション賞”を受賞した。

この日、ゆりやんは「友達おった」とつづり、「GQ MEN OF THE YEAR 2021」に共に出席していた志尊との2SHOTを披露。写真のゆりやんと志尊は、どちらもクールなモノトーンの衣装を身にまとい、おそろいにも見える蝶ネクタイを着けてポーズをとっている。

投稿を見たファンからは「友達が爆イケすぎる」「羨ましい!」「おめでとうございます」「イメチェン大成功だね」「2人の絡み好きです」などさまざまなコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加