これは買い! キャンメイク新作極細ラメシャドウ「クリーミータッチパール」下まぶたメイク初心者さんに激推しだった

これは買い! キャンメイク新作極細ラメシャドウ「クリーミータッチパール」下まぶたメイク初心者さんに激推しだった

  • Pouch
  • 更新日:2021/11/26
No image

近頃、ひしひしと感じているのが下まぶたメイクの重要性。

下まぶたのメイクが上手くできると表情が明るく見えたり、クマが目立たなくなったり、小顔効果があったり……と、とにかくいいことずくめなんです。

でも、アイシャドウで下まぶたメイクをしようとすると太くなりすぎたり不自然になったりと以外と難しい〜!

そんな下まぶたメイク初心者さんにイチオシのアイテムがキャンメイクから登場するので、編集部に届いたサンプルをご紹介します♡

【失敗しない極細芯】

2021年11月下旬から発売されるキャンメイク「クリーミータッチパール」はくり出し式のペンシルタイプ。

No image

カラー展開は全3色。

No image

・01 ブライダルホワイト……しっかり輝くホワイト

・02 ホリデーベージュ……控えめなベージュ

・03 デートピンク……かわいいピンク

どれもラメの輝きが派手すぎないので上品な印象。大人でも使いやすい美しさです!

【目元に使うと…カワイイ〜!】

さらに2mmの極細芯のおかげで、下まつげのキワにそってラインを描くだけで自然と「ちょうどいい下まぶたメイク」が完成しちゃいます♡

No image

アイシャドウで描こうとすると太くなったりガタついたりと失敗しがちな下まぶたメイクも失敗しませんよ〜!

さっそく、実際に下まぶたメイクに使ってみました。(アイシャドウは共通で「シルキースフレアイズ<M03>」を使用しています。)

<01ブライダルホワイト:涙袋強調>

ホワイトがしっかり輝くので、涙袋を目立たせたいときにぴったり。

No image

どんなアイシャドウともケンカしないカラーです。

<02ホリデーベージュ:肌なじみ◎>

お肌になじむベージュラメは、3色の中で1番ナチュラルな仕上がりでした。

No image

悪目立ちしないので、下まぶたメイクが初めてでも使いやすいカラーです。

<03デートピンク:かわいさプラス!>

ピンクの輝きはとにかくキュートなので、ガーリーメイクのトッピングに最適です♡

No image

トレンドの血色感カラーとも相性がいいので、赤やピンクのアイシャドウに合わせるのも好バランス。

目の下をさっとなぞるだけでキラキラ下まぶたメイクが爆誕するので、本当に簡単でしたよ〜!

【しかも落ちにくいんです】

ウォータープルーフ処方なので、乾いてしまえば落ちにくいのも魅力です。

ぬるま湯で流してこすっても、ちゃんと輝きが残りました!

No image

ただし芯がやわらかいので、力を入れると折れやすいです。また1度くり出すと戻らないのでそこだけはご注意くださいね。

【限定なのでお早めに】

お値段は715円(税込み)。プチプラですし、とにかく簡単に下まぶたメイクができるのでメイク初心者さんにこそ手にとって欲しいアイテムでした。

SNSでも発売前から話題になっているので人気の予感。3色とも限定なので、気になる方はお早めにチェックすることをオススメします!

参考リンク:CANMAKE
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

クリックしてスライドショーを表示

動画・画像が表示されていないときはこちらから

五條なつき

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加