【牡牛座】12星座占い 1月後半運勢 ラッキーの星到来でチャンスに恵まれる

【牡牛座】12星座占い 1月後半運勢 ラッキーの星到来でチャンスに恵まれる

  • CREA WEB
  • 更新日:2021/01/13

牡牛座

1月15日(金)~31日(日)の全体運

No image

4月20日~5月20日生まれ

1月後半の牡牛座さんは、大きなチャンスが目白押し!

ラッキーの星が巡ってきています。

棚からぼた餅のような状況で、欲しかったものが手に入ったり、物事がスムーズに進んでいくかもしれません。

また、人気運も急上昇中なので、多くの人が牡牛座さんのファッションや言動に注目するようです。

これまで積み重ねてきたものが大きく花開き、周りからの協力や支持が得られるでしょう。

この流れに乗っていくことで、さらに運気アップが期待できますよ。

引越し運も好調なので、そろそろ引っ越したいな〜、と考えている人は、週末に物件巡りをしてみると、牡牛座さんにとって心地良い開運物件が見つかるでしょう。

1月後半の恋愛運 ラッキーデー&アクション

4月20日~5月20日生まれ

この時期の牡牛座さんの恋愛は、華やかな様相を呈しています。

ときめくようなシチュエーションや、嬉しいニュースがもたらされるでしょう。

出会いを求めている人は、とても頼り甲斐のあるタイプの相手との出会いがありそう。

悩みや迷いなどを相談してみて、あなたのことを真剣に考えたアドバイスをくれたら、その人は牡牛座さんを生涯守ってくれる運命の人である可能性がとても高いですよ。

片思い中の人は、なかなか状況が進まないように感じているかもしれませんが、相手は少しずつ牡牛座さんを意識し始めているようです。

長年お付き合いしているカップルは、生涯の思い出に残るようなロマンチックなプロポーズがあるかもしれません。

★ラッキーデー

1月22日(金)・28日(木)

★ラッキーアクション

イメチェンで人気運アップ!

★ラッキーアイテム

マスク用ビジュー・クロワッサン

牡牛座・基本性質

4月20日~5月20日生まれ

穏やかで、落ち着いたイメージの牡牛座さん。

美的感覚に優れ、ガツガツしたところがなく、良い意味でマイペースなあなたは、良家のお嬢様をイメージさせる上品な雰囲気があります。

性格も素直でおおらかです。

ときどき気分が顔に出てしまうので、日ごろから意識して平静を装う習慣をつけると、より大人の女性としての魅力を発揮できます。

破天荒で変化に富んだ人生より、堅実で安定した暮らしのほうが性に合っています。

ジェットコースターのように浮き沈みの激しいことには手を出さず、コツコツと堅実に経験を積み上げていくと上手くいくタイプです。

恋愛においても、ドラマのような刺激的な恋愛に憧れることはあっても、実際にお付き合いするとなると、安定感のあるパートナーを選ぶ傾向にあります。

好きな人がいても、自分から積極的にアプローチするのは苦手。

かといって相手から告白されても、慎重になりすぎてお付き合いのタイミングを逃してしまう、なんてこともありますが、持ち前の優れた経済観念で、結婚後は家計をしっかり守れる奥様になります。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

流光 七奈

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加