西野七瀬「ちょっと怪我して...」写真公開するも秘密主義?

西野七瀬「ちょっと怪我して...」写真公開するも秘密主義?

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/09/16

【モデルプレス=2020/09/16】15日放送の関西テレビ系バラエティー番組「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分~)に、女優の西野七瀬が出演。怪我をしたときの写真を公開するも秘密主義の一面を見せた。

No image

(写真 : 西野七瀬(C)モデルプレス)

【写真】西野七瀬、タイプの俳優を告白

◆西野七瀬は秘密主義!?

「8月某日昼1時」をテーマに、出演者たちが撮ってきた写真を披露する企画。西野は「久しぶりにちょっと怪我して…」とバンドエイドを巻いた指の写真を公開すると、怪我をした理由や場所など詳細を全く語らなかったため「秘密主義だね?」と突っ込まれることになってしまった。

◆西野七瀬「田中みな実Tシャツ」は苦悩するほどいらない!?

一方自身の姿がプリントされたTシャツを着た人物の後ろ姿と、撮影のポーズをとっている自身が写った写真を公開した田中みな実。カタログ撮影の際、前回の撮影時の写真をスタッフたちがTシャツにして着てきてくれた、と嬉しそうに明かし「愛されてません??」と笑顔を見せた。

「田中みな実Tシャツ」に、女優の長谷川京子や俳優の満島真之介は「かわいい」「Tシャツちょうだい!」と大盛り上がり。田中も「いいですよ、絶対着てくださいね!」とまんざらでもない様子だったものの、その横で西野はなんともいえない表情に。すかさず「ねぇ、欲しい?」と西野に聞いた田中。すると西野は、失礼でない返答をしなくてはいけないという思いと、Tシャツは欲しくないという本心が葛藤しているのがありありとわかる、複雑な笑顔に。首をかしげながら「う~~ん、う~~~ん」と苦笑いをしながら繰り返し、その苦悶あふれる反応に、スタジオは大爆笑。「嘘つけないからね…」と田中がため息まじりにコメントするオチとなった。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加