【星座別】羨ましい...♡「何歳になってもモテモテ女性」ランキング<第1〜3位>

【星座別】羨ましい...♡「何歳になってもモテモテ女性」ランキング<第1〜3位>

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/11/25
No image

いくつになっても、結婚していても未婚でも、モテたい気持ちは少なからずありますよね。

そんな思いを体現してしまうモテ運に恵まれた方はどの星座なのでしょうか?

今回は星座別「何歳になってもモテモテ女性ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:さそり座

さそり座の女性はコツコツ自分磨きタイプです。

美意識がとても高いので、モテるモテない関係なしに、常に美しくあろうと努力する女性が多いのが特徴です。

モテるのはその自助努力の副産物のようなものであり、常日頃から頑張っているからこそいくつになってもモテモテなようです。

第2位:おうし座

おうし座の女性は自分のアピール方法と甘え方がとても上手なタイプです。

自然と会話の中で隙を見せたり甘えたりして、男性の心を掴んでしまう魔性性を秘めています。

あなたがおうし座の場合は、甘えられる場面で素直に甘えてみるということをしてみるだけで、モテ度を実感することができます。

第1位は...

第1位はおひつじ座。

おひつじ座の女性は純度100%のモテ度を持っているタイプです。

自然と異性との効果的な接し方や話術などを心得ており、誰からみてもモテる女性という認識をされてしまうモテ度です。

恋愛となると自分から恋に落ちないと燃え上がらないタイプなので、自分から気になる人を見つけていかなければならないでしょう。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

蒼ヰ天晴

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加