ヒコロヒー、SNSに届くオジサマからの助言に怒り 「誰に言ってんねん」

ヒコロヒー、SNSに届くオジサマからの助言に怒り 「誰に言ってんねん」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/06/23
No image

22日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)でブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが、見ず知らずのオジサマから届いた助言に不快感をあらわにした。

■ブレークによって…

スタッフから「とんでもなくズレた意見みたいなのって覚えてたりするもんですか?」と聞かれたヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子。

この問いに対し、ヒコロヒーは「私はここ1~2年ぐらいで、私がそんなお客さんいなかった層にも見つかりだして…」と、ブレークによってファン層が広がったと触れていく。

関連記事:ヒコロヒー、“最近ツイてなかったこと“語る 「そんなに悪いことしました?」

■SNSでの助言に…

「SNSとかで飛んでくるのは、オジサマから『ヒコロヒーは露出度が足りません』みたいなのは言われて。『しゃべり聞け、アホ』と思いますけど」とヒコロヒーは吐露。

齊藤は「露出度って、肌ってことですか?」と困惑した声を漏らすと、ヒコロヒーも「そうそう。『もうちょっとスカート履いてくれるといいなぁ』とかめっちゃ来んで。誰に言ってんねん、それ」と怒りをにじませる。

■ヒコロヒー怒り爆発

齊藤も「『それはあなたの好みですよね』って話ですよね」とオジサマへの嫌悪感を漂わせると、スタッフも「よりによってヒコロヒーさんに言うのがスゴいですよね」と同調して笑う。

ヒコロヒーはさらにヒートアップ。「よりによってですよね。その人だって一生懸命、『タバコは今すぐヤメてください。タバコを吸っている女性、僕は好きになれない』(と伝えてくる)、誰に言ってんねん。(清楚系女優の)インスタのアカウント行け、ヒコロヒーのとこに来んな」と思い出して怒りを爆発させた。

■視聴者も驚き

ブレークの弊害か、知名度が高まったがゆえに、見知らぬオジサマから的はずれな助言が届くと嘆いたヒコロヒー。

視聴者も「変なおじさんに見つかってんで」「ヒコロヒーガチ恋勢か?」「ヒコロヒーは露出度が足りませんって言う人いるんか」と驚きの声が殺到している。

・合わせて読みたい→日向坂・齊藤京子、唯一のストレス発散法を熱弁 翌日には「もう忘れてます」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加