久保建英が“神メンツ”4人で撮った写真披露! 私服姿に称賛の声「イケメン」「サングラスかっこいい」

久保建英が“神メンツ”4人で撮った写真披露! 私服姿に称賛の声「イケメン」「サングラスかっこいい」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2022/06/25
No image

日本代表MF久保建英が自身のインスタグラム(@takefusa.kubo)で“豪華メンバー”の写真を披露し、大きな反響を呼んでいる。

久保は今季2度目の期限付き移籍となったマジョルカでラ・リーガ27試合に出場し、1ゴール1アシストを記録。今月には日本代表に招集され、10日のガーナ代表戦(○4-1)でA代表初得点を挙げた。

現在はオフシーズンを過ごしており、22日に沖縄県の石垣島で釣りやスキューバダイビングを楽しむ写真をアップ。続けて同日に投稿したのは、同じ東京五輪組で今は日本代表として共にプレーするDF中山雄太、MF堂安律、DF板倉滉と私服姿で撮った1枚だ。

久保はサングラスをかけ、白いTシャツにライトグレーのジャケットというコーディネート。サムズアップのポーズを取り、キャプションにはハート付きの笑顔の絵文字が4つ並んでいる。

ファンからは「神メンツすぎ」「楽しそう」「最高な4人」といったコメントが寄せられ、久保のファッションにも「そのコーディネート最高」「サングラスかっこいい」「イケメン」「とてもおしゃれ」と称賛の声などが上がった。

No image

この投稿をInstagramで見る久保建英/Takefusa Kubo(@takefusa.kubo)がシェアした投稿●海外組ガイド

●ラ・リーガ2021-22特集

Gekisaka

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加