第1子出産の最上もが「授乳の合間に軽い筋トレをはじめてる」祝福に感謝も

第1子出産の最上もが「授乳の合間に軽い筋トレをはじめてる」祝福に感謝も

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/05/03

【モデルプレス=2021/05/03】第1子を出産した元でんぱ組.incメンバーでタレントの最上もがが3日、祝福の声に感謝し、近況を報告した。

No image

(写真 : 最上もが(C)モデルプレス)

【写真】最上もが、第1子出産 生まれたばかりの我が子の足元披露

最上は「たくさんのお祝いコメントありがとうございます」と感謝し、「出産翌日から助産師さんにOKをもらい授乳の合間に軽い筋トレをはじめてるくらいぼくはげんきです」と近況を報告した。

さらに、「入院中は面会禁止なのですが父がそれを知らず(伝えてたはずなんだけども笑)受付で追い返され膝から崩れ落ちたと妹からきいて笑いました。ギャグなん?笑」とお茶目な家族エピソードを明かした。

◆最上もが、第1子女児を出産

最上は昨年11月に第1子妊娠を発表し、今月1日に第1子女児を出産したことを報告。

Instagramでは「予定よりも早い出産で心の準備もできぬままでしたが、寄り添ってくださった医療スタッフの方々のおかげで不安も徐々になくなり、出産に挑めました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。はじめてのことに戸惑いを感じながらも我が子への愛しさが日々増しているところです」と母親になった心境を明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加