「やっぱりコレでしょ♡」《無印》の導入化粧液が優秀すぎてSNSで話題!

「やっぱりコレでしょ♡」《無印》の導入化粧液が優秀すぎてSNSで話題!

  • lamire
  • 更新日:2021/02/21

今SNSでも話題となっている「導入化粧液」は、本当に優秀で一度使うと手放せません♪「無印良品」で販売されている「導入化粧液」は、お肌のさまざまなトラブルに効果バツグン。この「導入化粧液」を使って、芯からキレイな女性を目指しましょう♡

【無印良品】「導入化粧液」が優秀すぎた!

無印良品で販売されている「導入化粧液」は、200ml入りのボトルが1,290円になっています。サイズ展開は3種類で、まずはお試ししたいという人には50ml(390円)がおすすめです◎。長くお世話になりたいという人には、毎日思いっきり使える400ml(2,290円)も販売されています!今回は、この「導入化粧液」を使ってよかった点をまとめてみました♪

(1)化粧水が入りやすくなる

商品名に導入液とある通り、これを使うと化粧水の入りがよくなってくれます!うるおい成分が肌に浸透しやすくなることで、乾燥しがちなシーズンもうるつやなお肌に。冬場で皮が捲れたり、頬などが粉ふきを起こしたりする人は、これが改善の手助けになるかも♪

(2)肌がもちもちになった

これひとつでも保湿力がしっかりあるので、もちもちとした肌触りのいいお肌へと導いてくれます。男性にとっても、肌がキレイというのはとても魅力的なポイント◎。男女問わずに、キレイな肌は相手への印象をよくしてくれるんですよ。

(3)肌荒れしにくくなった

今では出かけるときに必須のマスクは、肌が荒れてしまう原因にもなりますよね。ですが、これを使っていることによって、保湿が持続しマスクをしていても肌荒れがなくなりました!肌を芯から作り上げることで、肌の生まれ変わりにいい循環が生まれてくれるんです。

(4)ベタつかないのが嬉しい

そして、毎日使うなら気に入ったテクスチャーがいいですよね。保湿力の高いものは、ベタついてしまうものが多いです。ですが、「導入化粧液」はベタつきがなく、サラッとしたテクスチャーが嬉しいポイント◎。また、ベタつくのは肌にほこりが付着する原因となり、それは肌トラブルの元にもなってしまいます。

(5)肌がトーンアップした

肌のお手入れをきちんとすることで、肌は内側からキレイになっていきます。ケアをした状態で生まれ変わっていく肌は、自然とワントーンアップした透明感のある肌に♪しっかりと保湿をして肌を生まれ変わらせることで、誰でも美肌は手に入れることができます!

これは早速使ってみたい♪

肌の調子がよくないと感じる人や、乾燥やくすみが気になっている人は、この「導入化粧液」を使ってみるのがおすすめです!個人差はありますが、気軽に試せるボトルサイズもあるので試しやすいですよ♪※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではmaru.muji様の投稿をご紹介しております。

▶合わせて読みたい

【保存版】《無印良品》のおいしすぎる絶品スイーツ13選

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加