NiziU特番がアベマで独占配信「自分史上最高に盛れた写真」披露

NiziU特番がアベマで独占配信「自分史上最高に盛れた写真」披露

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2021/04/08
No image

「NiziU Picture」

9人組ガールズグループ、NiziUの特番「NiziU Picture」(午後9時)が7日、動画サービス「ABEMA」で独占配信された。同グループは「ABEMA」初出演。進行役は、お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇が務めた。

同番組のテーマは“NiziUと写真で繋がる”。視聴者から事前に質問を募集し、メンバーが自身のお気に入り写真を披露しながら答えていった。

冒頭から笑いに包まれた。「自分史上最高に盛れた写真は」という質問には、AYAKA(17)が、渾身(こんしん)の真顔の写真を披露した。これにMAYUKA(17)が「ネタやん!」とつっこみ、笑いを誘った。

MAYA(18)は、新曲「Poppin’Shakin’」のミュージックビデオ撮影中の1枚を選んだ。「これは時間があったので、MIIHIとRIOと写真を撮りあっていた。そこで、セットを使ったら盛れました」と笑顔で明かした。

「普段の生活で欠かせないもの」に、リーダーのMAKO(20)は、毎日欠かさず記入する「日記帳」の写真を公開。「今年20歳になるので、大人っぽいのを選びました」と説明した。

「オフの写真が見たい!」では、MIIHI(16)が、RIO(19)とのプリクラを公開。「オフの日にRIOちゃんと一緒に遊びに行って、韓国にいるときから『プリクラ撮りたい!』って言っていた。これはいつか挙げたかった写真です」。

RIMA(17)は、メークが上手に出来た日に撮影した、眼鏡をかけたオフの大人っぽい1枚。「オフの日もメークを欠かさない」というが、他のメンバーは、オフの日には、メークをしないという。

「今、1番はまっているモノ」に、RIKU(18)は、自作のチーズボールの写真を披露。「家にいるときに料理にはまって、1人で作りました」。

さらに、「合宿生活中に撮影したお気に入りの写真」では、MAKOが、誕生日のときにAYAKA、MIIHI、NINA(16)が作ってくれたという、大好物のチキンの写真をチョイス。「私のためにメンバーが作ってくれた、ゆず風味の唐揚げです」と、笑顔で明かした。

同グループは7日に、セカンドシングル「Take a picture/Poppin’Shakin’(テイクアピクチャー/ポッピンシェイキン)」を発売。「Take-」のMVは、先月29日に公開され、6日には、同再生回数が3000万回を突破するなど、快進撃を続けている。MAKOはMV撮影について「素が出ていると思います。遊園地で撮影したので、すごい楽しかったです」と振り返った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加