嬉しすぎる!!男性が「女性に言われたいセリフ」とは

嬉しすぎる!!男性が「女性に言われたいセリフ」とは

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/04/07
No image

女性が男性のふとした言葉でドキっとしてしまうように、男性も女性の何気ない言葉にドキドキしてしまうことがあります。

そこで今回は、男性が女性に言われたい4つのセリフをピックアップしてみました。

気になる男性がいる人は、ぜひ実践してみてくださいね♡

「さすが○○君!」

男性にとって、何かをやり遂げた瞬間に女性から「さすが○○君!」と言われることはとても嬉しいことです。

達成感を感じられるのはもちろんですが、女性から褒められると自信にも繋がります。

ただし、何度も使うと感動が薄れてしまうので、使うタイミングには間違えないように注意しましょう。

「○○君ってセンスいいね」

「センスがいいね」というセリフも、男性は女性に言われたいセリフのひとつ。

男性は、ファッションなど自分の好きな分野を褒められると嬉しくなるものです。

そのためには、彼が好きな分野をしっかりリサーチすることが大事なポイント。

いくら彼に喜んでもらいたくても、センスがいいと思っていないのに無理に褒めてしまうと、後々問題になってしまうこともあるので避けた方がいいでしょう。

「格好いいよね」

どんな男性でも、女性から「格好いいよね~」と言われて嫌な気持ちになることはありません。

気になる男性がいる人は、彼の格好いいと思った所を真っ直ぐ褒めてあげましょう。

褒める時は、ただ単に「格好いいね」と言うよりも、自分の好みだと言うことをしっかり伝えた方がより効果的ですよ。

「○○君が彼氏だったらいいのになぁ」

気になる彼と一緒にいて「楽しいな」と感じた時にこの言葉を言うと、男性は友達としてではなく恋愛対象と見られていることを意識し始めます。

以前からあなたのことが気になっていれば、このタイミングで彼からアプローチしてきてくれるかもしれませんよ。

気になる男性との恋を実らせるためには、彼が喜ぶ言葉を上手にチョイスする必要があります。

回りくどい言い方をしてしまうと、男性に気持ちが伝わらないこともあるので、思ったことは真っ直ぐストレートに伝えましょう♡

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加