「神達に拾われた男」第3話の先行カットが到着。冒険者ギルド加入のために能力試験を!

「神達に拾われた男」第3話の先行カットが到着。冒険者ギルド加入のために能力試験を!

  • WebNewtype
  • 更新日:2020/10/16
No image

第3話「スライムたちと初めての街」より (C)Roy・ホビージャパン/『神達に拾われた男』製作委員会

テレビアニメ「神達に拾われた男」第3話の先行カットとあらすじが到着しました。

第3話「スライムたちと初めての街」より

<第3話「スライムたちと初めての街」あらすじ>リョウマはこの世界で初めての街ギムルに着いた。ステータスボード発行のため教会に行ったリョウマは3年ぶりに神たちと再会する。神も忘れていたスライムの可能性をリョウマが切り開き新種に進化させたこと、公爵家もその末裔であるこれまでの転移者のことなどを聞く。そしてエリアリアと一緒にテイマーギルドに登録。従魔がスライムではランクが上がらないので、冒険者ギルドにも加入するためリョウマは戦闘能力試験を受けることになる。

第3話「スライムたちと初めての街」は、10月18日(日)23時30分からのTOKYO MXを皮切りに、BSフジ、J:テレで放送。Amazonプライム・ビデオ、ABEMAにて10月18日(日)23時30分より地上波同時配信される他、各サイトで配信されます。

小説投稿サイト「小説家になろう」で累計2億7000万PV、シリーズ累計発行部数160万部を突破する話題作がTVアニメ化。子どもの姿で異世界に転生した主人公・竹林竜馬が、スライムたちの研究にのめり込みながら新しい人生を謳歌する異世界スローライフファンタジーです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加